愛キャッチ ¥パパは資産家¥さん map.st

タイトル
風鈴の音が大好きな30歳♪資産家育ちの私でも平気ですか?メール代金の相談含め3000万。差し上げます♪

内容
「セレブ」この言葉に対して世間一般の先入観は優雅、名声?でも実際のところ…今、一番興味あるものは風鈴の音色♪だって、夏の暑さを癒してくれるでしょ?ねぇ?私をデートに連れて行ってもらえませんか?個人的に連絡を取り合いたいので、まずはお返事を期待してます。3000万円はあなたにあげる交際費です

■プロフィール
30才
北海道函館市
私のウリ:癒し
ジャンル:Hな友達探し

【毒電波コメント】
「¥パパは資産家¥」なんていう素敵なニックネームでピンと来た方がほとんどでしょう。(笑)

予想通りこいつはサクラです。
日本全国色んなところの男性会員に全く同じ内容の釣りメールを送りつけています。その都度居住地は変えて。

ということでサクラ確定!

金持ち設定だから、日本のあちこちに家がある、とでも言うつもりですかねえ。

「資産家育ちの私でも平気ですか?」←お約束の不自然な質問もあったりして、分かり易すぎです。

コメントを残す