Sweet Lover 25r.cc ミズキ♪☆さん(24)

【メール本文】
Sweet Loverより

◆[写メ付]ミズキ♪☆さん(24)
├住所:神奈川県
└職業:OL

[-タイトル-]
OLです、セフレ募集です。サイトに長居しないです。ポイントの関係もあるので。アドレス送ります。

【毒電波コメント】
このほかにも

◆[写メ付]ミズキ♪☆さん(24)
├住所:山形県
└職業:OL

このとおり、山形だとか、新潟、北海道…といろんなエリアに存在しておいでです(笑)
ということでサクラ確定。

fullbocky-master.com noyomwamus@mail.goo.ne.jp Subject: 突然すいません↓↓

【メール本文】
貴方に連絡したのは、恋人気分で定期的に会える男性が欲しかったからです。
夫は数年前から私には興味を示さず、浮気もし放題。
でも私はその状況の中で浮気もせず、それなりに夫に尽くしてきました。
でももう限界です・・・。
貴方に再婚を求めたり、恋人にして欲しいなんて言う気はありません。
時々でいいので会ってくれませんか?

あなたにナンパされたいんです^^
http://www.fullbocky-master.com/nanpaget/

【メールヘッダ】
From: noyomwamus@mail.goo.ne.jp
Subject: 突然すいません↓↓
Date: 2008年5月30日 17:21:57:JST
To: noyomwamus@mail.goo.ne.jp
Reply-To: noyomwamus@mail.goo.ne.jp
X-Apparently-To:
X-Yahoofilteredbulk: 221.212.175.157
X-Originating-Ip: [221.212.175.157]
Received-Spf: softfail (mail.goo.ne.jp: domain of transitioning noyomwamus@mail.goo.ne.jp does not designate 221.212.175.157 as permitted sender) receiver=mail.goo.ne.jp; client-ip=221.212.175.157; envelope-from=noyomwamus@mail.goo.ne.jp;
Authentication-Results: mta149.mail.kcd.yahoo.co.jp from=mail.goo.ne.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 221.212.175.157 (HELO mail.goo.ne.jp) (221.212.175.157) by mta149.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 30 May 2008 17:21:32 +0900
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: 7bit

【毒電波コメント】
aguse.jpでのfullbocky-master.comの調査結果

None
Takuya Kimura ()
+80.30269055
Fax: –
Honda2-5-103
Kokubunzi-shi, Tokyo-to 185-0011
JP

ご覧の通り、例のキムラタクヤです。(笑)
サイトには、運営者の情報は無し。

ご注意ください。(爆)

mastmet.com パンツ皇帝 opantu_koutei@infoseek.jp Subject: パンツと街を!

【メール本文】
あなたの町のご案内と紹介をお届けいたしますよ
私、パンツ皇帝が今後担当をさせて頂きますので、何か解らない事などありましたらどしどしとご連絡ください

まだまだ小さいHpでのスタートなんですが、地域密着型のHPとして今後はもっと成長していきたいと努力させて頂いてます。
今後とも宜しくお願いします

それで今日連絡させて頂いたのは、早速ではありますがあなた様の地域で参加者が決定したからでした
http://mastmet.com/fucknavi今、こちらをご覧頂けますか?
すみません…私、パンツ皇帝があられもない姿を出ししていました(汗

まだまだ参加者の方も少ない形ですが、地域密着としてよい触れ合いをご紹介出来ればと思う所であります

小さな紹介で申し訳ありません… どうぞ気軽にメールしてみてください。

管理人 パンツ皇帝よりご連絡させて頂きました

【メールヘッダ】
From: opantu_koutei@infoseek.jp
Subject: パンツと街を!
Date: 2008年5月30日 2:06:00:JST
To:
Reply-To: opantu_koutei@infoseek.jp
X-Apparently-To: +0900
X-Yahoofilteredbulk: 59.111.147.73
X-Originating-Ip: [59.111.147.73]
Received-Spf: none (yahoo.co.jp: domain of opantu_koutei@infoseek.jp does not designate permitted sender hosts)
Authentication-Results: mta153.mail.kcd.yahoo.co.jp from=infoseek.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 59.111.147.73 (HELO yahoo.co.jp) (59.111.147.73) by mta153.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 30 May 2008 03:14:16 +0900
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: 7bit

【毒電波コメント】
これで引っかかる人はいないでしょうが、あまりにもばからしいので載せました。(笑)
しかもこのエントリーを書いている時点で、指定されたURLにアクセスできないと言う駄目っぷり。

front_blue794@yahoo.co.jp 初めまして、あおいと言います。

【メール本文】
初めまして、あおいと言います。
法律関係の仕事をしている33歳独身です。
今日こうやってメールした理由は、貴方に私と愛人関係になっていただけないかと思い、メールしてみました。
いきなりでビックリしていると思いますが、もし少しでも興味がありましたら簡単でいいので折り返しメールください。

【メールヘッダ】
From: front_blue794@yahoo.co.jp
Subject: ƒf[ƒg‘ã‚ÍŽ„‚ªŽ‚¿‚Ü‚·
Date: 2008年5月30日 11:17:57:JST
To:
X-Apparently-To:
X-Yahoofilteredbulk: 61.237.236.179
X-Originating-Ip: [61.237.236.179]
Received-Spf: none (zonvx.info: domain of busy@zonvx.info does not designate permitted sender hosts)
Authentication-Results: mta317.mail.ogk.yahoo.co.jp from=; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 61.237.236.179 (EHLO zonvx.info) (61.237.236.179) by mta317.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 30 May 2008 11:22:22 +0900
Message-Id: 20080530112206
Content-Type: text/plain; charset=”SHIFT_JIS”
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Mime-Version: 1.0

【毒電波コメント】
これも返信した後、どこかのサイトに誘導して登録させようとする系統のものです。

大体、いきなりメール送りつけてきて「愛人関係」って(笑)
例えこれがガチだとしても、普通じゃないですよねぇ。

それにしても、法律関係、社長、社長夫人、〜経営、看護婦(看護士ではない(笑))、IT関係、その他、サクラくんが好きな設定って偏ってますねえ。

sehuremail.org セフレパーク masayuri4t@yahoo.co.jp Subject: 経験談が載ってます。(重要)

【メール本文】
これから、大事な事があるので、しっかり読んでください。
まず言っておきます。
今から紹介するサイトは
本当に「無料」で
しかも「本当に会えます!」

出会えない系サイトはいくつも経験していますが
今回はなんと
登録してその日に出会えました。
しかも出会っただけでなく、その日のうちに・・・
その理由をサイト運営者はこう述べています。
【会える理由1】
有名女性誌に2月から大量掲載している(女性会員だらけ)
※ちなみに本日より某有名ギャル雑誌の掲載スタート
【会える理由2】
女性会員の比率が高い(ライバルが少ない)
【会える理由3】
女性会員の方が男性会員より積極的!
なるほど、納得です
しかもこのサイトには「出会うためのコツ」が
記載されているので初心者でも安心
必ず会える!! 必ずやれる!!
あっ、ちなみに自分は今週末、女子大生二人、人妻一人と
すでにアポが取れています(笑)
コツさえ覚えたらあなたも簡単に「会いたい」と思った
その日の内に会えるんです。
そう、必ず会えるんです!
一週間日替わり、なんてことも夢ではありません!
しかも女性会員は日々増加中です。
しばらくは男性会員増加には力を入れないそうです
今がチャンスです!
早いもの勝ちです!
男性会員の少ない今のうちにハーレムをつくっちゃいましょう!
セフレをたくさんつくっちゃいましょう!
もう一度言います。
長年出会いサイトにお世話になっていますが
「無料でこんなに会えるサイトはありません!」
さあ、あなたもこのサイトでびっくりして下さい。
そして人生をかえて下さい。

完全無料入り口
http://www.sehuremail.org

※アクセス集中のためサイト表示に時間がかかる
  場合がありますが、そのままお待ち下さい。
何よりも自分から試さないと信じられないと思いますので、
是非お勧めします。

【メールヘッダ】
From: masayuri4t@yahoo.co.jp
Subject: 経験談が載ってます。(重要)
To:
X-Apparently-To:
X-Yahoofilteredbulk: 58.251.31.114
X-Originating-Ip: [58.251.31.114]
X-Originating-Ip: [53.103.134.22]
Received-Spf: softfail (a-net.ne.jp: domain of transitioning masayuri4t@yahoo.co.jp does not designate 58.251.31.114 as permitted sender) receiver=a-net.ne.jp; client-ip=58.251.31.114; envelope-from=masayuri4t@yahoo.co.jp;
Authentication-Results: mta326.mail.ogk.yahoo.co.jp from=yahoo.co.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 58.251.31.114 (EHLO a-net.ne.jp) (58.251.31.114) by mta326.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 30 May 2008 08:15:57 +0900
Received: from vsoioizhj2 (unknown [53.103.134.22]) by smtp18 (Coremail) with for ; Sat, 31 May 2008 08:21:29 +0800 (CST)
X-Mailer: Microsoft Outlook Express
Mime-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative; boundary=”—-=_NextPart_000_0009_01C8BF57.A3F82DF0″
X-Priority: 3
X-Msmail-Priority: Normal
X-Mimeole: Produced By Microsoft MimeOLE V6.0.6000.16545

【毒電波コメント】
ドメインの登録情報 sehuremail.org

よくあるパターンの中国系(笑)
実際にサイトに行ってみても、会社概要の明記は無し。

アホみたいな文章をこれだけ書く暇があるなら、もうちょっとサイトの方をどうにかしようよ、腐れ悪徳業者さん(笑)

あまりにも手を抜き過ぎでお粗末です。

「本当に会える」「本当に無料」って……

サイトの作り、迷惑メールバラまいているという事実、そしてその迷惑メールの内容、どれをとっても悪質な出会えない系です。本当にありがとうございました。

a_rossonero1899@yahoo.co.jp お久しぶりです!亜希子です。

【メール本文】
お久しぶりです!亜希子です。貴方は私を覚えていないと思いますが、以前、一度だけお会いした事があります。だいぶ前になりますが、私の夫が貴方と知人で、私も挨拶程度ですが、貴方と会っています。
その時も良い印象を持ちましたが、最近、妙に貴方と連絡が取りたくなって、夫に貴方の連絡先をさりげなく聞き出しました。
実は私、夫といま離婚調停中です!理由はまた後日お話しますが、先日、裁判所から通達があり晴れて自由の身になれそうです。
今回、貴方に連絡したのは、恋人気分で定期的に会える男性が欲しかったからです。夫は数年前から私には興味を示さず、浮気もし放題。でも私はその状況の中で浮気もせず、それなりに夫に尽くしてきました。でももう限界です。貴方に再婚を求めたり、恋人にして欲しいなんて言う気はありません。時々でいいので会ってくれませんか?
この連絡先は夫から聞いて間違いなく貴方のものだと確信はしていますが、実際に貴方から連絡が頂けるまで夫が誰であるかは明かせません。一度、私に連絡をくれれば、私の写真も一緒に送ります。その写真を見れば貴方も思い出す可能性が高いかもしれませんね。貴方には、一切迷惑は掛けませんし、夫との関係は継続してもらって構わないので一度、連絡を下さい!待ってるんで絶対、お願いします。

【メールヘッダ】
From: a_rossonero1899@yahoo.co.jp
Subject: Re:
Date: 2008年5月30日 9:28:15:JST
To:
X-Apparently-To:
X-Yahoofilteredbulk: 61.237.236.176
X-Originating-Ip: [61.237.236.176]
Received-Spf: none (fonhu.info: domain of boxingbatta@fonhu.info does not designate permitted sender hosts)
Authentication-Results: mta322.mail.ogk.yahoo.co.jp from=; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 61.237.236.176 (EHLO fonhu.info) (61.237.236.176) by mta322.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 30 May 2008 09:28:38 +0900
Message-Id: 20080530092822
Content-Type: text/plain; charset=”SHIFT_JIS”
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Mime-Version: 1.0

【毒電波コメント】
何回かやり取りすると、間違いなく「実はここに携帯電話番号、携帯アドとか全部書いてあります。一度見てもらえませんか」なんて言いながら、どこか特定のサイトに誘導して登録させようとしてきます。(笑)

「この連絡先は夫から」とかどうしてすぐにバレる嘘を長々と書きますかねえ。サクラクンの脳みそは相当腐っていらっしゃると見える。こんなんじゃ釣れないよ。(爆)

curio-00.com 逆援社長夫人。典子。

【メール本文】
お名前:【逆援社長夫人。典子。】様より

件名:
唐突で申し訳ありませんが、逆援助で私と体の関係を持って下さらないでしょうか?

本文:
先に私の自己紹介をします。私は32歳の主婦です。旦那は54歳で某有名経営コンサルタント会社で社長業をしております。はっきり言いますと、夜の生活がないので、それを逆援助という形でお願いしたいのです。こんな事を申すと、汚い女だって思われるかもしれないですが…私は真剣です。ですので、xxxxxさんがもし冷やかしでこのサイトに登録してるのならば、お返事は要りません。ですが、本気でお会いして下さるならば、是非、お返事を下さい。お待ちしております。

【毒電波コメント】

逆援社長夫人。典子。

これまた沢山くっつけましたねぇ。
まるでスーパーウルトラメガトンパンチみたいなノリです。

普通に典子でいいんじゃないですかね。逆援とか社長夫人とかつけるからサクラ臭満載になるっていうのに(笑)。なんでこうサクラ君たちはセンスがないのやら。本気でカモを引っ掛けようと思っているのか甚だ疑問。

まあどちらにせよ、こいつもいろんなエリアに同じような内容でメールバラまいているのでサクラ確定なのでした。