hajimer11@gmail.com Subject: 恥ずかしい事、告白します。。。 高田千夏子 www.dress-night.com/chikako/hajimete.htm www.sw-l.jp

【迷惑メール本文】
はじめまして。千夏子といいます。
周りからはけっこう童顔だと言われますが・・・、
一応今年で30歳になります。

単刀直入で驚かれるかもしれませんが・・・
私の『初めての人』になってもらえませんか?

実は私、今まで男の人と一度もお付き合いをしたことがないんです。
うちの家は異性交遊に厳しくて、気軽に恋人を作ることが出来ません。
いつかは私も・・・なんて思っているうちにこの歳になってしまいました。

それで、どうして急にこんなに焦って貴方にメールをしたかというと・・・
私、8年間勤めていた会社を3月に退職したんです。
それで、実家の家業を手伝うことになったんです・・。

今後はずっと実家で過ごすので、ますます出会いもないと思うんです。
この歳になってそういう経験がないのは、情けないし、恥ずかしくて・・・
誕生日を迎えるたびに自分に自信がもてなくなっているんです。

すごく恥ずかしかったですが、自分のことを撮りました。。
こんな私で良ければ、『はじめての人』になっていただけないでしょうか?
ひかれるかもしれませんが・・・男性経験はないものの自慰はしています。
だからそんなに面倒なことにはならないと思うのですが・・。

それと、退職した際に退職金が130万出ました。
『はじめての人』になっていただけたら、その中からお礼も考えています。

今月は実家の手伝いも一休みしていますので、時間もあります。
ちょうど1人で旅行でも行こうかと思っていたので、遠くても構いません。
ホテル代ももちろん私の方で負担します。

本当に本気で悩んでいることなので、どうか宜しくお願いします。

お返事待っています。下記の一番下に直接メッセージできるようになっています。
http://www.dress-night.com/chikako/hajimete.htm

【迷惑メールヘッダ】
From: hajimer11@gmail.com
Subject: 恥ずかしい事、告白します。。。
Date: 2008年6月6日 14:38:36:JST
To: hajimer11@gmail.com
Reply-To: hajimer11@gmail.com
X-Apparently-To:
X-Yahoofilteredbulk: 221.212.232.213
X-Originating-Ip: [221.212.232.213]
Received-Spf: neutral (gmail.com: domain of hajimer11@gmail.com is neutral about designating 221.212.232.213 as permitted sender)
Authentication-Results: mta165.mail.kcd.yahoo.co.jp from=gmail.com; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 221.212.232.213 (HELO gmail.com) (221.212.232.213) by mta165.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 06 Jun 2008 14:38:08 +0900
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: 7bit

【毒電波コメント】
こいつのメールに書いてあるURLをクリックすると下記のサイトにつながります。

■初めての方へ
http://www.dress-night.com/chikako/hajimete.htm

だらだらアホな文章の羅列の後、「直アド教えてください」ということでメールアドレスを送信するようフォームが設けてあります。

そろそろお気づきだと思いますが、「石田キョウコ」などのfiberia系の出会えない系偽装サイトと同じ手口です。
※fiberia系については”fiberia”で当さくらヲチ内を検索してみてください。

今回は、フォームに入力したアドレスが

1億3000万人の恋愛コミュニティ – セルウィ

http://www.sw-l.jp/ 

という出会えない系サイトに送信されて勝手に登録されるようになっています。

コメントを残す