【愛アプリα】ゆみこです。プロフィール変えました。さん

「愛アプリα」は懲りもせずまだこういうメールをばらまいてます(笑)

xxxxx様へプロフィールを公開中の女性からのメールです。
*★*—————*★*—————*★*—————*★*—————*★*
☆差出人の名前☆ ゆみこです。プロフィール変えました。様
☆登録年齢☆  27才
☆差出人の画像☆ 

※ご注意下さい※
イメージブロックされた状態では公開写真は表示されません。
迷惑メールフォルダに受信振り分けされている場合には通常の受信フォルダに受信設定して下さい。
*★*—————*★*—————*★*—————*★*—————*★*
☆ゆみこです。プロフィール変えました。様からのメッセージ☆

【個人情報添付】いちいちお金取られるんですね…。
o*——゚+.——゚+.——゚+.——゚+.——*o
連絡先だけでなく個人情報載せるだけでお金をとられてしまうなんて本当にお財布に悪いサイト…待ち合わせのときに車のナンバーとかって大事だと思いお願いしました!これつけるだけで1万円もかかったんですよだから連絡下さい!xxxxxさんはお金使わなくて大丈夫ですからね
o*——゚+.——゚+.——゚+.——゚+.——*o

「お財布に悪い」とか言いながら、全く同じ内容のメールをいろんな会員に送りつけています。

というわけで、サクラの釣りメール確定っと(笑)

こんな回りくどい事するなら、同じように金払って、相手に個人情報を送った方がよっぽど簡単なのに、そうしようとはしない。

そのかわり、なんやかんや理由をつけて、その出会えない系サイトを少しでも長く使わせようとする=金を落とさせようとする。

なんで、こういうことをするのかというと…

それはそいつが サクラ だからです。

こんなのに引っかかる人はまさかいないとは思いますが、以上ご参考まで。(笑)

コメントを残す

