【フレンズサーチ f-search.jp】 ≪aiko≫さん(42歳)からメールが届いています。

「フレンズサーチ(http://f-search.jp)」の釣りメールがしつこい、というのは前に書いたと思いますが、また同じようなのがやってきました。

【1通目】

□タイトル□
今日は日曜ですし、私の勝手な都合を言えば今の時間からでも大丈夫です。

◇本文◇
連絡先を交換するだけでもいいんです。もし、もし少しでも私に興味をもってもらえてるなら現状を変える行動・・・

文章を見ると、どうやらこれ以前にも釣りメールをよこしていたようです。…が、こちらで確認せずに削除したのか、実際は来ていないのかわかりませんが、どっちにしてもこれ以前のコイツからのメールは見ていません。(笑)

ちなみにこれがプロフにくっついている写真。↓

【2通目】

□タイトル□
本日から新しい週となりますね。今週中に一度は出会いを成し遂げませんか?

◇本文◇
9月も下旬に差し掛かりました。私は真剣にお会いしたいと思っていますし、400万も本当です。出会いの話・・・

どういうキャラクタ設定なのか今ひとつな感じです(笑)
400万って書いているってことは、逆援を持ちかけてるという設定なんでしょう。きっと

【3通目】

□タイトル□
毎回こんな時間になってしまってごめんなさい。こうして連絡することは

◇本文◇
貴方にとって迷惑メールと化していますか?それとも…。会おうか会うまいか迷ってくれているのですか?究極・・・

迷惑メールというより、ネット詐欺でしょうよ。
登録してもいない相手に、釣りメールばらまいて、アノ手コノ手で騙してポイント買わせて……って、後ろに控えているものがバレバレなんですけど(笑)

【4通目】

□タイトル□
そろそろ…お終いにした方がいいですか?

◇本文◇
何度連絡しても会う事が出来ないのであれば諦める他無いのかとも思い始めました…。やはりこうした分を通し・・・

まだ始まってもいないのに「おしまいにする」って???(笑)

それから

×何度連絡しても会う事が出来ない
○何度連絡してもサクラであることがバレバレなので返事は来ない

↑これもいい加減に理解して欲しいところです。サクラくんの胴体に乗っかっているだけの頭じゃ無理でしょうが。(爆)

【5通目】

□タイトル□
単刀直入に聞きます…。私と一緒にいても幸せな時間はなれなさそうですか?

◇本文◇
お仕事をしていると、貴方の事殆ど知らないのに、勝手に想像してしまって、色んな事を作り上げて行ってしま・・・

返事も一切こない相手に、ここまで妄想を抱けるなんて

もう、どこからどうみても病気です(笑)

【6通目】

□タイトル□
お会いして頂ければ400万。悪い話では無いと思うのですが

◇本文◇
そこまで頑なに受け入れて貰えぬ理由というのは一体何でしょうか?こうして何度も何度も貴方をお誘いしてい・・・

いい加減、諦めませんかねえ。
他に釣り餌ばらまいた方がいいと思うんですが、相変わらずしつこいサクラくんです。(笑)

【7通目】

□タイトル□
私なりに貴方を挑発したい…

◇本文◇
そう考えています。400万の事も有りますがそれよりも私自信の持ちうる力で貴方に見初められたい…一人の・・・

もう十分挑発されてますけど。。違う意味でですが。

【8通目】

□タイトル□
400万と引き換えの出会い。

◇本文◇
それは貴方が望む形ではありませんか?出来ればすぐにでも連絡を取り、早急にお会いしたいと考えていますが・・・

400万、400万って(笑)

というわけで、フレンズサーチのサクラメールですが…相変わらずのしつこさです。

 プロフィールすらきちんと書いていない、メールしても返信が無い

こんな相手に、こんなにしつこくメールを送り続ける理由がわかりません。それなりにお金もかかる訳ですしねえ。

と考えると、こいつがサクラだということがバレバレなわけです。
話の筋が支離滅裂であったり、必然性のない魔法のキーワード「400万」なんていうのもこいつがサクラである事を匂わすいい材料になってますねえ。

ということで、サクラくん、しつこければいいってわけじゃないんだよ。
もう少し勉強したまい(笑)

ちなみに、フレンズサーチの所在地とされる場所をgoogleで見てみると
東京都渋谷区東1-2-2
(爆)

コメント / トラックバック1件

  1. 調査目的で登録 実態は現在も頻繁というよりは完全に常軌を逸脱した釣りメール
    フレンズサーチ事務局なる所から「会員様から50000円のpt購入がありあなたさまにお渡ししたい」という内容
    全く返信のない相手にこんな提案をするサクラの程度の低さにただただ呆れるがこのまま執拗なら徹底的に追求の手をするまでである

コメントを残す

