【愛アプリα alpha.iap.cc のサクラ】涙香

「PURE SWEETS VIP nbga.jp」からリニューアル(笑)した「愛アプリα alpha.iap.cc」ですが、初っ端からサクラしかいないことをアピールしてくれたのは前回のエントリーの通りです。

今回もその後に送られてくる必死なサクラの釣りメールをご紹介。結構しつこいです。(爆)

■サクラの釣りメール1通目

xxxx様へプロフィールを公開中の女性からのメールです。
*★*—————*★*—————*★*—————*★*—————*★*
☆差出人の名前☆ 涙香様
☆登録年齢☆  33才
☆差出人の画像☆

*★*—————*★*—————*★*—————*★*—————*★*
☆涙香様からのメッセージ☆

TEL添付:【番号受け取り可能】
【電話番号添付メール】淋しい毎日から解放されたくて連絡しました
o*——゚+.——゚+.——゚+.——゚+.——*o
私は周りに話をできる人がいません。夫はビジネスで成功した人間なのですが、今も仕事に打ち込んでばかりでお金儲けの事ばかりの仲間としか付き合わず、私は話の輪に入れずにいます。
確かにお金は大事ですが、私はただひっそりと暮らしたいのです。
欲が渦巻くような生活ではストレスが溜まってしまいます。
そういった喧騒を忘れられるようなひと時を共にすごせる方をみつけたいと想い連絡させて頂きました。
やはり私のような年増では相手にされないかもしれませんが、まずはお茶などでも構わないのでしたらうれしいです。

TEL添付:0908142****
※AU[W61T]認証済※
────────────
涙香様の【電話番号受取】はサポートへ

そういった喧騒を忘れられるようなひと時を共にすごせる方をみつけたいと想い連絡させて頂きました。

なんて書いてますが、ここは「PURE SWEETS VIP nbga.jp」だった時に勝手に登録されて釣りメールがくるようになったサイト。なのでプロフィールその他は何もいじっていない。つまり、「喧騒を忘れさせてくれるような人」だと感じさせるような気の利いたことなんて一切書いてない。

なのに、こいつは勝手にサクラキャラクタのバックストーリーを騙り、それらしい理由をつけてメール(メッセージ)を送りつけてくれています。(笑)

・旦那がビジネスで成功した←うっすら金持ちキャラ設定をアピール

・でもなじめない。精神的に孤独感を感じている←同情を引いて釣ろうと言う魂胆。

キャラクタ設定はこの2つの大きな要素で構成されている様です。(笑)
サクラがよく使うキャラクタ設定です。

で、これを無視し続けると……

さらにメールがやってきます。
一度メール(メッセージ)送って返事が無かったら、他をあたるのが普通だと思うんですが、そこら辺はさすがサクラです。(笑)

■サクラの釣りメール2通目

☆涙香様からのメッセージ☆

TEL添付:【番号受け取り可能】
【電話番号添付メール】どうやったら仲良くなれますか
o*——゚+.——゚+.——゚+.——゚+.——*o

多少身の上の話をさせて頂きますが、私は友達も遠くにしかおらず、仲が良い友人は入院していたり天国へいってしまったりと時間が合う友人がいません。
出逢いもありませんし、この歳で新しい友達ができることもないです、きっかけにと思い出逢い系サイトを利用していますが、未だに出会えません。
本当はもっと楽しいメールをしたいのですがどんなことを話していいのかわからなくて…よければxxxxxさんの事などお聞かせ願えませんか?
色々な経験はありますが視野が狭くなりつつあるので芸術鑑賞などで一緒に感受性を広げていきませんか?

TEL添付:0908142****
※AU[W61T]認証済※
────────────
涙香様の【電話番号受取】はサポートへ

メールしても返事が来ない相手に、今度は身の上話を始めましたよ(爆)

勝手に話をはじめて、聞いてもいないストーリーを垂れ流す。

この時点ですでにどう見てもサクラ以外の何者でもありません。(笑)

いちいち「芸術鑑賞」なんていう単語をだしているあたり、サクラくんが一生懸命その脳内キャラクタ設定と整合性を保とうとしているんでしょうねー。

■3通目

☆涙香様からのメッセージ☆

TEL添付:【番号受け取り可能】
【電話番号添付メール】どんなことをしたら楽しくなれますか?
o*——゚+.——゚+.——゚+.——゚+.——*o

実は私の唯一の趣味はドライヴです。私は一応ワインなどで鍛えられておりますのでお酒も飲めない事はありません。
特によくしゃべる方ではありませんが、お互いに普段言えないような話がしたいです。
想像するとうれしくなりますが机上の空論で終わらせたくはありません。もしお返事がきたならば失礼のないようにエステの予約を取り、身なりを整えたいと思っています。
迷惑でなければ親しい間柄になって頂きたいです。決まったお相手の方と既にお約束などありますでしょうか?

TEL添付:0908142****
※AU[W61T]認証済※
────────────
涙香様の【電話番号受取】はサポートへ

ドライヴ(爆)

そして「ワイン」「エステ」(笑)

サクラくんの金持ち像ってこういうのなのね…(爆)
発想が貧乏人なんですが(笑)

しかし、取って付けたように「エステ」とか、必然性が無いのになんで書くのかねー
まるで棒読みの台詞のようです。(笑)

それにしても「ワイン」「エステ」「芸術鑑賞」以外にはそれらしい単語はサクラくんの中で出てこなかったんでしょうか。まあ、胴体に乗っかっているだけの頭なので、それはそれで仕方のないことなのかもしれませんね。(笑)

最後になりましたが、これと全く同じ内容のメール(メッセージ)をいろんなエリアの会員にバラまいている事を確認しています。よってサクラ確定。(爆)

コメントを残す

