【架空請求 ワイケイケイキカク YKKキカク】井上孝治 cbayo04ophzoe@yahoo.com Subject:凄いもん観ちゃったよ (^^ゞ ズリネタ投稿掲示板 venus-navi.com

あいかわらず、しつこく「柴田リエ」を騙るメールは来ているのですが、このところそれ以外のものは鳴りを潜めていた様子でした。

が、お盆休みその他もあけて(笑)一段落したのか、また他のサイトからを装ってアホメールをバラまき始めた模様です。(笑)

まあ何しようと即座に腐臭がするので、バレバレなんですがね。
今回のものも何度かこちらに載せているものなんですが、例によって来たら手当たり次第ということで(爆)

【YKKキカク ワイケイケイキカク からの架空請求が後に控えるメール本文】

井上孝治 cbayo04ophzoe@yahoo.com 
Subject:凄いもん観ちゃったよ (^^ゞ

姉ちゃんの部屋に行ったら、彼氏のチン咥えててさ〜
マジびっくり!!
初めて生セックス観たよ!!
超〜ボッキもんだよ(汗)
速攻で、デジカメで写したよ♪♪
http://www.venus-navi.com/?

修正の仕方が解からないから、そのままの状態だよ(^^♪

注意:20未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@venus-navi.com
削除には、少々お時間がかかります。

ドメイン名
venus-navi.com

ネームサーバ
ns11.mea148.net
ns12.mea148.net

aguse.jpでの venus-navi.com の調査結果

身内のアレの様子を見て……とか、相変わらず程度の低い釣りメールです。
流石頭が腐っているワイケイケイキカクの犯罪者君。(笑)

それにしても、こいつら散々脅し文句を並べてメールをよこして来たくせに、そっちはどうなってるんでしょうね。
回収すら満足にできないならこんな釣りメールバラまいてもどうせ無駄に終わるだけなのに。(笑)

最後に一応書いておくと、こいつらが送ってくるメールはクリックするともれなく架空請求メールがやってくるという、さくらヲッチャーにとっては素敵なメールとなっています。

放置しておくと、「次なる対応に移ります」なんて書いてよこしてきます。

それでも放置すると、何回か脅し文句を載せてメールを送ってくるようになります。

さらに無視すると…こいつら自らとんずらしてくれます。(笑)

何と言うテイタラク(爆)

いろんなドメインを使って仕掛けているので、「こんなドメインから釣りが来たんだけど。。」という方は当さくらヲチをサイト内検索で漁ってみて下さい。

見つからない場合は、新ネタとしてコメント欄、メールにてご提供頂ければ幸いです。

【メールヘッダ】
From: cbayo04ophzoe@yahoo.com
Subject: 凄いもん観ちゃったよ (^^ゞ
Date: 2008年8月27日 4:51:30:JST
To:
Reply-To: cbayo04ophzoe@yahoo.com
X-Apparently-To:
X-Yahoofilteredbulk: 218.60.79.137
X-Originating-Ip: [218.60.79.137]
Received-Spf: none (yahoo.co.jp: domain of cbayo04ophzoe@yahoo.com does not designate permitted sender hosts)
Authentication-Results: mta166.mail.kcd.yahoo.co.jp from=yahoo.com; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 218.60.79.137 (EHLO yahoo.co.jp) (218.60.79.137) by mta166.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 26 Aug 2008 20:00:47 +0900
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: base64
X-Priority: 3
X-Msmail-Priority: Nomal
X-Mimeole: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.3138

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。