虐殺オリンピックもそっちのけ。架空請求でおなじみ「ワイケイケイキカク」は今日も逝く〜♪ treasure-cafe.com strawberry-season.com

ワイケイケイキカク(YKKキカク)からの、架空請求釣りメールがまだまだやって来ています。といってももうお分かりだと思いますが、「次なる対応」がどうのこうのとあれだけホザいていた

CherryCute事務局以外

からですが。(笑)

「柴田リエ」を騙ったものも、日に5回前後メールが来ています。

ですが、皆さんのところも恐らく同じような事になっていると思いますが、内容が全く同じで面白くとも何ともないので、スルーしています。何か動きがあったらまたここに載せるかも知れませんし、何もなくても気まぐれで載せるかも知れません。(笑)

ということで今回は

treasure-cafe.com 
strawberry-season.com

この2つのアホメールをご紹介。多分一度は載せていると思うのですが、前にも書いた通り、もう手当たり次第!ということで。(爆)

From:小泉 りか 3lj2spcrt4xzs@yahoo.com
Subject: 嫌いにならないでね(T_T)

(T_T)観られちゃう前に言うね!!
旦那が投稿サイトに、私の恥ずかしい写真を載せちゃったの(T_T)
バイブを、口とアソコに入れられて・・・
http://www.strawberry-season.com/

貴方の事を考えながら、したから許して m(__)m
今度の火曜日、時間が空いているから逢いたいです(T_T)

どう考えても、こんなメールを書いて不特定多数に送り続けているおバカさんの方がよっぽど恥ずかしいんだけど、まだそれに気づいていない糞まみれ犯罪者集団「ワイケイケイキカク」(爆)

しかも「今度の火曜日」なんて書いてるくせにこれを送ってきたのが火曜日っていうオチも。

一週間も待てない〜 (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)(爆)

From:sumie-s nupcz6oz@yahoo.com
Subject: やられたよ(-_-;)

相談なんだけど・・・・
元カレにエロ写メ撮られて、掲示板に投稿されたんだけど(T_T)
どうすれば良いのかな???
2ページ目の、029なんだけど(T_T)
http://www.treasure-cafe.com/?
いっぱい載せられているの・・・・
顔も出てるし、アソコも写っているし(T_T)

相談って書いてるから一応真面目に答えるならさ…

お前の腐った文章で誰も何も微動だにしないわけよ…

だからさ、いい加減にさ…

妄想はいい加減にして警察に出頭しろよ!
(´∀` )

楽しい未来が待っているはず〜♪ ||Φ|(|゜|д|゜|)|Φ||

お前らは確実にこれだけどねえ♪ ||Φ|(|゜|д|゜|)|Φ||

m9( ̄∀ ̄)プギャー

本領発揮の電波だらけになりましたが、メールに載っかってくるURLをクリックしちゃうともれなく架空請求メールがやってくるので、もうこうなったらみんなで楽しみましょう(おい)

この腐れ犯罪者集団、架空請求グループ「ワイケイケイキカク」(YKKキカク)については、当さくらヲチのカテゴリ「架空請求 詐欺 ネット犯罪」「mea148.netを使用」などに入っているエントリで、多少真面目に書いております。詳細をお知りになりたい方はご参照ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。