【バレバレなのにまだ架空請求続けている「ワイケイケイキカク」「YKKキカク」】CherryCuteその他での未回収な架空請求を放置したまま、まだまだ釣りを続ける汚物っぷりです。

すでに思いっきりバレているのにバカな連中です(笑)

From:河野 紀子 b3wtq0mcm1qvlqs@yahoo.com
Subject: こんにちは(●^o^●)

これで、イイ???オッパイ好きなの??
男性って、オッパイ好きだよね?!
http://www.treasure-cafe.com/
これで、イイ???

注意:20未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@treasure-cafe.com
削除には、少々お時間がかかります。

From:megumi 7skf8z5jzc@yahoo.com
Subject: 毎日、暑いね(-_-;)

悪戯しちゃった(^^♪
http://www.treasure-cafe.com/

どない?? オチンポ立った(#^.^#)??
今度、いつ会えるの? さびしいよ〜〜〜(>_<)

注意:20未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@treasure-cafe.com
削除には、少々お時間がかかります。

これらのメールも、おなじみ腐った犯罪集団「ワイケイケイキカク」「YKKキカク」の架空請求の釣りメールです。

CherryCuteその他のドメインを使ってあれこれ犯罪行為に忙しいみたいですが、連中が使っているドメインは以下のエントリでご紹介しています。まだご覧になっていない方は参照してください。

CherryCuteこと「ワイケイケイキカク」「YKKキカク」が架空請求に使用しているドメイン一覧。

その他の「ワイケイケイキカク」「YKKキカク」ネタ

何度でも書きますが、ワンクリック詐欺から始まる架空請求メールが来るようになってしばらくすると「次なる対応に移ります」なんて書いて送ってきます。

ですが、これを無視すると、結局はこの汚物架空請求業者の方からとんずらしてくれて何の音沙汰もなくなります。(笑)

こいつら 見かけ倒し 口だけ野郎 なだけの、存在する価値すらない犯罪者集団なのです。

架空請求に載ってくる接続履歴と称するIPアドレスその他の情報もでたらめ。なぜ日本に住んでる人の生のIPアドレスがニュージーランドなのか(笑)

普通の事も普通にできない社会不適合者風情がどんなに背伸びしたって、一般の人を納得させるような文章は書けないということです。だからわけのわからない内容で脅したりすかしたりして金を払わせようとする。

こういう奴らを相手にする際にはどうか冷静になって下さい。こいつらのペースに乗りさえしなければ「ハイハイ、バカがまた何か言ってるよ。プッ」で済むことばかりです。

それにしてもこの汚物ども…柴田リエその他を使って、架空請求の釣りを続けていますが、CherryCuteからは一切きません。(笑)すごいチキンっぷりです(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。