【腐った架空請求業者 カ)ワイケイケイキカク】CherryCuteでの「次なる対応」は放置のくせに、「柴田リエ」を名乗っての釣りには必死のご様子です。(笑)

腐った架空請求業者 ワイケイケイキカク のネタですが、相変わらずです。(笑)

この犯罪者集団は

アホメールを 送りっぱなし

都合が悪くなると 逃げっぱなし

そして頭の中は 腐れっぱなし

(爆)

CherryCute事務局を名乗って「次なる対応」なんて送ってよこして来たくせに、そのあと音沙汰無し。代わりに「通報機関に通報します」「詳しい詳細を送ります」なんていう迷言を残してお逝きになったまま(笑)

では、架空請求の釣りをやめたのかというと、どうもそうではないらしく、CherryCute以外のサイトから一生懸命釣りを行っておいでです。このあたりの話は散々書いて来たのでお分かりだと思います。「なんじゃそれ?」と言う方は「架空請求 詐欺 ネット犯罪」、「mea148.netを使用」の両カテゴリを覗いて頂ければなんとなく経緯が分かるかと…

話は戻りますが、まだまだ「柴田リエ」名義のメールはやめるつもりはないらしく、沢山来ています(笑)自分たちがヘタレ業者だってバレちゃってるのに何なんでしょうね。

それにしても、量が結構あったりで転載するのもいちいち大変なので、今回はキャプチャでご紹介致します。
以下ご覧ください。

ここ数日の「柴田リエ」からのメール

どうだい、ひどすぎるだろう♪
 byくまだまさし

メール本文そのものについは、さくらヲチ内に沢山転がっているので、「柴田リエ」などで検索してみて下さい。

簡単に書いておくと、こいつらが送ってくるメールには、送り先を識別できるようになっているURLが載せてあって、それをクリックすると、もれなくこの「ワイケイケイキカク」から架空請求がやってくる、というカラクリになっているわけなのです。

で、放置していると「9万ほにゃらら円払え、払わないと大変な事になるよ」という内容を送りつけてくるようになり、そうこうしているうちに、「次なる対応」に移りますなんて書いてきて、払わせるためにさらに脅しをかけてきます。

それでも放置すると…

この架空請求業者の方がとんずらしちゃうという(爆)

まさに、ヘタレ!

馬鹿の一つ覚えもいいけど、そろそろ新ネタ考えたらどうだろうね。架空請求業者ワイケイケイキカクの犯罪者クン。流石にもう騙されるヤツはいないんじゃない?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。