【PURE SWEETS VIPのサクラ】 ≪巨乳イメクラ嬢Lovelyちゃん≫さん(25歳) nbga.jp

ニックネームがすでに逝っちゃってますが、取りあえずご紹介。続き物です。

■一通目

□タイトル□
はじめまして。。GカップおっぱいのLovelyちゃんって言います

これが万に一つサクラでなかったとしても、自分で「ちゃん」なんてつけてるヤツにまともなのはいないかと…(爆)

■二通目

□タイトル□
シャメは見てくれた?。。

見たところで、どうせネットのどこかで拾って来た写真(笑)

その前に頼んでもいないのに写真って、どこまで積極的なの?こっちはプロフィールすらろくに書いてないのに。ね、ね、もしかしてエスパーですか(笑)(笑)

■三通目

□タイトル□
顔シャメって送った方がいい?。。

別にどうでもいいんですけど。

どうせ中の人捕まったら新聞やテレビで見られる様になるでしょ?逃げたら、それこそ警察署、派出所に顔写真公開されるし〜♪

この釣りメールはニックネームの時点でやっちゃってる系ですが、いつもどおりいろんなエリアにこの残念な内容のメールをバラまいています。

というわけでサクラ確定!
それにしても、風俗関係やら、AV女優やら、そういう設定が好きだね。サクラくんは。普通に出来ないの?普通に?

まあ腐った頭で考えたところで、何が普通かわからないんでしたな。しつれーしつれー(爆)

コメントを残す

