【夏場でいよいよ腐臭が酷い CherryCute事務局こと「カ)ワイケイケイキカク」へ】早急な対応を要求します(爆)sweet-gate.net lovely-pop.com tiara-ch.com

「もうそのネタは飽きた」と言う方もいらっしゃるのは重々承知で、まだまだしつこくやり続けます。(笑)

始まりはCherryCute事務局を名乗っての架空請求でしたが、
この詐欺行為をやらかした

腐った架空請求業者こと

「カ)ワイケイケイキカク」くん。

22日に期限設定をし、それまでに10万弱の架空請求を支払わなければ「次なる対応に移行します」「通報機関に通報します」なんて書いてよこして来ていましたが、21日頃から音沙汰無し。25日現在全くそれについてのメールは来ていません。(爆)

途中、架空請求で逮捕された連中が出たりして、次はお前らの番じゃないの?などとここで書いたりもしましたが、一切音沙汰無し。

では、架空請求をやめたのか、というとどうやらそうじゃないらしいことはこれまでにお伝えしたとおりです。
そろそろCherryCute事務局こと「カ)ワイケイケイキカク」くんの腐れっぷりは五大陸に響き渡りそうですヨ(笑)

それにしてもコイツら、cherrycuteでの架空請求は放りっぱなしなのに、どんどん違うサイトを使って架空請求詐欺の釣りメールをバラまいています。

あまりの腐れっぷりに毎回爆笑させてもらっていますが、もうこうなったら多少重複してても手当たり次第ここに載せていこうかと。(爆)

というわけで、ご覧下さい。

From:小田 龍一 5obh9gob@yahoo.com
Subject:詳しい詳細です。

現在妻は、31歳 ゆかり と申します。モナ似です。
妻の性欲には体が持ちません。

私がいつも早く逝ってしまう為、ゆかり には バイブ を買い与えました。
観てるのもつまらないので、映像に収めました。
ちなみに、オマン○はピンク色です。
カメラの前の とってもエロくて綺麗です。
http://www.lovely-pop.com/?bc=
掲示板なので、安心して観て下さい♪

ゆかり のお友達の奥様 33歳
欲求不満らしく信じられない位、綺麗な奥様です。
初めて3Pをしました。2人共かなりスケベです。
http://www.lovely-pop.com/?bc=
2人の、レズシーンも撮りました。必見です。勃起度 100% です。

今では、主婦達の間で噂が広がり
男は私1人、妻達は4人ほどでパーティーを開いています。
気に入った主婦が居ましたら、一緒に撮影会に参加しませんか??
勿論、ゆかり もOKです。

注意:20未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@lovely-pop.com
削除には、少々お時間がかかります。

通報機関に通報とか、いろいろと迷言を残しちゃっている未来へ飛躍するカ)ワイケイケイキカクグループですが、今回もやらかしてくれました。

今度は

詳しい詳細

だそうです。(笑)

中国産の食器で中国産の野菜とか肉とか魚とかチンタオのアオサとか食べて、お腹の腹痛になって、危険が危なくなってもらいたいものです。(爆)

で、このドメインを 調べた調査結果(しつこい) がこれです。

aguse.jp での lovely-pop.com の調査結果

ネームサーバ
ns11.mea148.net
ns12.mea148.net


見たままですっ。

では次です。

From:柴田リエ 2zc1xsqnyxi51op@yahoo.com
Subject:忙しいところ、ごめんね(^_-)-☆

またまた、画像モデルでバイトしちゃった(#^.^#)
今度のは、ボカシが全然無いんだって(T_T)
感想教えてチョ♪
http://www.sweet-gate.net/?

そう言えば、この間話していた私のデビュー作観てくれた??

この迷惑メールは以前にも紹介したものです。
メールの内容そのものがすでに残念なことになっています。(笑)

aguse.jp での sweet-gate.net の調査結果

ネームサーバ
ns11.mea148.net
ns12.mea148.net

わかりやすくて結構なことです。

そしてラストがこれ。

From:井川 純一 4tk0mguzcs3i2t@yahoo.com
Subject:猛暑の候、如何お過ごしですか?

*** 素人投稿画像・動画掲示板 ***
http://www.tiara-ch.com/?
*** 素人投稿画像・動画掲示板 ***

『 最新投稿画像 』

★私みたいな、人の妻でも皆さんのお役にたてますか??
                  by 人の妻

★最近知合ったセフレです。旦那が単身赴任らしく・・・
 旦那の代わりにご馳走になっています。
                  by スライム

★ソフトですが・・・喜んで頂ける方がいてくれたらうれしいな
                  by ゆかり

*** 素人投稿画像・動画掲示板 ***
http://www.tiara-ch.com/?bc
*** 素人投稿画像・動画掲示板 ***

注意:20未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@tiara-ch.com
削除には、少々お時間がかかります。

インターネットを漁ればいくらでもこの手のものが無料で手に入るのに、わざわざ登録してまで手に入れようとする人がいるんですかねぇ〜なんて突っ込みつつ、このドメインを調べると…


aguse.jpでの tiara-ch.com の調査結果

ネームサーバ
ns11.mea148.net
ns12.mea148.net

(笑)

CherryCute事務局こと「カ)ワイケイケイキカク」へ

一体いつになったら、

次なる対応通報機関に通報

になるの?

違うサイトからの架空請求詐欺の釣りメールはこの位にして早いとこ

詳しい詳細(笑)

を送ってこい。

新たに別のサイトから詐欺メール送って来ても、どんどんここでご紹介させて頂く事になるだけだから、自分の首絞めるだけだよぉ。
まあ次なる対応がどんなものが送って来てもここでご紹介となりますけどねぇぇ(笑)

どっちにしたって、きちんと始末つけない限り、いろんな人からの追及の手はやまないだろうね。

(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜) アーザンネン

コメントを残す

