【旧さくらヲチサルベージ記事】姉妹で登録。

【メール本文】

[タイトル]
後藤姉妹です。二人同時に二穴調教希望です。

[本文]
妹の舞は私よりもマゾだと思います。私は首輪を付けられて部屋を散歩とか本当に奴隷みたいな扱いが興奮します。妹の舞は命令されると絶対に断らないみたいです。屋外での命令でも従順に従ってた過去があるみたいです。よく投稿雑誌に載せられてました。私もマゾなので責められるだけで職場で隠れてオナニーとかもしちゃう女です。こんな二人でも良ければ飼い主になってもらえませんか?

【毒電波コメント】
恒例の姉妹シリーズ。
そして、マゾ談義に終始(笑)

好きな人にはたまらないんでしょうね。こういうの。

ちなみにこいつらもいろんなエリアの男性会員に全く同じ内容のメールをバラまいています。どうやら沢山調教されたいようです(爆)

というわけで、サクラ確定なのでした。

コメントを残す

