出会い最先端 としえ zkzk.jp

【ローズさんからの投稿ネタ】

妙に説明文じみた文章が笑えます。
これもサクラで間違いないですよね。

【メール本文】

件名:
昼間は会社員をしていて、週に何日か栄区役所近くにある太郎丸でアルバイトしています。

メッセージ:
夫と死別して4年…もう年齢も年齢なので、再婚とかは考えていないのですが、やはり寂しいもので…街で声掛けられる歳でもなくなり、お相手探しでサイトに登録しました。xxxxxさんは同じ地域のようですので、近いうちにお会いできるかとメールさせていただきました。44歳の、ちょっとポチャ体型です。

としえさん
年齢:44歳
お住まい:秘密/秘密
趣味:スポーツ
職業:会社員
自分はこんな感じ:エロカワ系

【毒電波コメント】
ネタをいつも沢山ありがとうございます。処理しきれず申し訳ないです。

さて件のメッセージをよこした「としえ」ですが仰るとおりサクラです。いろんなエリアに全く同じ内容(地名や施設、店舗名はエリアにあわせて変えている)のメールをバラまいています。よってサクラ確定。

ご指摘のとおり、説明文ですねこりゃ。(笑)
わかりやすすぎます。

コメントを残す

