PURE SWEETS VIP バカなサクラの釣りメール ≪薔薇の発情≫さん(61歳)

■1通目
≪薔薇の発情≫さん(61歳)からメールが届いています。

□タイトル□
御婆さんですが欲求不満です

■2通目
≪薔薇の発情≫さん(61歳)からメールが届いています。

□タイトル□
まだまだ現役 性欲旺盛です

【毒電波コメント】
同じ内容のメールをあちこちに一斉にバラまいているので、サクラの釣りメールということは確定しているのですが、それにしても何と言うか…酷すぎる(爆)

これで釣れるのか…。
ロバートの秋山みたいな性癖の持ち主ならありなのかもしれませんが、普通の人はこういうこと言われても困ると思うんだけど…

精神的ダメージを与えるのが目的?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。