LoveStory 愛さん 【タイトル】恋文

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
近い未来、関係を持つかもしれないあなたへの恋文

私の人生明るく潤いに満ちたものに変えてくれたあなた。
あなたは私にとってかけがえのない存在です。
この世に生を受けて、あなたの沢山の笑顔を見せてもらえて
私の存在意義というのもあるように思えます。
世界60億もの人がいる中でこうしてあなたと出会えた事が
奇跡ではなく運命だったと…私は思います。

あなたと出会って、あなたの存在を知って人生を終えたら
何一つ後悔なんてありません。
人間の寿命なんて、宇宙の時間からみたら
ほんのわずかな時間にしか過ぎません。
でもそのわずかな人生を精一杯楽しく過ごせたことが
何よりも幸せでした。
私と出会って関係を持ってくれて

「ありがとう」

そんな事を言える関係になりたいですね。
【タイトル】
恋文

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから愛さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
ろくに知らない相手からいきなりこんなメールが来たら、ほとんどドン引きすると思うんだけど、どうやらおバカなサクラ君にはそこらへんがまだわかっていないらしいです。

一体このキャラクタ設定でどういう風に持っていくつもりなんだか。
こんなメールで「うひゃひゃひゃ」と鼻の下が伸びる人なんているんでしょうかねぇ。

これじゃ釣れないと思いますがねぇ。(笑)

コメントを残す

