PURE SWEETS VIP 採れたてサクラ釣りメール スーパールーパー 24歳

明らかにサクラからの釣りメールだとわかっている上、特に面白みもないので、メールの中身まで確認していませんが、ご覧の通りです。

放置していてもずーっと、釣りを続けてきます。
しかも、いろーんなエリアの会員に宛てて、同じ内容で(笑)

■1通目
≪スーパールーパー≫さん(24歳)からメールが届いています。
□タイトル□
そろそろ決めたいんですけど(^w^;)

■2通目
≪スーパールーパー≫さん(24歳)からメールが届いています。
□タイトル□
平日はいそがしいのかな?(^w^;)

■3通目
≪スーパールーパー≫さん(24歳)からメールが届いています。
□タイトル□
おはようです・・・なんちって(^w^;)

■4通目
≪スーパールーパー≫さん(24歳)からメールが届いています。
□タイトル□
言い忘れちゃったけど仕事はキャバね(^w^;)

■5通目
≪スーパールーパー≫さん(24歳)からメールが届いています。
□タイトル□
夜中にタイミングの合う人を探してるです(^w^;)

【毒電波コメント】
ネタにつまったのか、訊いてやしないのに「キャバ嬢」なんて送ってくるあたり、まさに低脳なサクラ君らしい展開です(笑)

プロフも書いてないような相手に、必死にメールしてくるだけでも不自然ですよねえ。ところがサクラ君は馬鹿なので、返事が無いと見るやエロネタ作戦全開でさらに墓穴を掘ると言う(笑)

あーざんねん。

コメントを残す

