ALICE事務局よりこんなメールが来ました。 ■ xxxxx様のご利用に関する重要なお知らせ ■

【メール本文】
━ ALICE ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       ■ ご利用に関する重要なお知らせ ■

 現在、『xxxxx』様は長期に渡り『ALICE』へのログイン
 履歴が確認出来ておりません。
 大変遺憾では御座いますが、このままの状況を継続されますと、
 『xxxxx』様に対しての事務的処置の手続きを取らざるを得
 ません。左様の事が起こりません様、必ず定期的なログインを
 お願い致します。

           ↓↓ ログイン ↓↓
http://www2.amaterumitamanoriona.net/user.app

 ▽ALICE事務局
info@amaterumitamanoriona.net

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ALICE ━

【毒電波コメント】
「事務的処置の手続き」って(笑)

「左様の事が起こりません様」…(笑)(笑)

全体的に日本語がアレな気もしますが、こんな悪質サイトを懲りもせず運営し続けてる連中ていうのはどうせロクでもない奴らでしょうから、仕方ないですね(笑)

それにしても、勝手に登録したのはそっちなのによく平気でこんなメール送って来れるよなぁ。悪質サイト関係者ご一同の厚顔無恥さ加減には脱帽です。流石犯罪者集団だけのことはある。

ちなみに、こういうメールをこのまま放置したとしても、ずーっと「最後通告」的なメールがくるか、それとも別の出会えない系に姿を変えて頼みもしない釣りメールを送ってくるかのどちらかです。

連中が一番困るのが利用者=カモ予備軍に去られること。
だから、そのサイトに繋ぎ止めておくために必死にあれこれやるか、それとも他の系列のサイトに利用者の登録情報を回して、今度はそちらから釣りを開始するか、のどちらかという訳です。

どちらにしても勝手に登録するなら、退会処分も勝手にやってもらいたいもんです(笑)

コメントを残す

