EDの妻。

■1通目

■Message From:EDの妻。

□タイトル
貴方はEDですか?

★直メはコチラ↓
http://www2.dmc2.cc/
上のURLを押すと相手女性会員様のプロフィール、写メなどの確認もできます♪

□メッセージ
私はEDの夫を持つ主婦でフリーターです。でも、夫は私にだけEDらしいです。私もそれなりに遊んでいるので、割り切ってます。一応、私の連続セフレ、エッチ記録は2週間です。夫の性器の違和感に気づいたのが25歳のとき。性的欲求を抱えた状態で思考習慣を変える決意をしたのは27歳のときでした。それからは夫以外の男性と関係を持つ事が多くなり現在に至ります。私で勃起してくれるなら嬉しいです。そしてもし、EDで悩んでいるのでしたら私で頑張って欲しいです。。

■2通目

■Message From:EDの妻。

□タイトル
EDの妻こと、前田蘭と申します。

★直メはコチラ↓
http://www2.dmc2.cc/

上のURLを押すと相手女性会員様のプロフィール、写メなどの確認もできます♪

□メッセージ
昨日の続きですが、今、そしてこれからの性的思考習慣を継続させる為の関係を希望します。21歳の時に結婚して、3ヶ月もしないうちに私が思ったことは『・・・なんか違う。』(笑)夫との夜の生活に不満と違和感を覚えた私は他の男性と刺激アップや性的欲求解消などの為に投資を続けました。その結果、いつの間にやらセックスマシーンになっていました。。だから私の性欲はかなりあります。私の虜にさせる自信もあります。こんな思考回路の私をどう思いますか。

【毒電波コメント】
最近ホットな出会えない系Diamond Cafe VIP。

Diamond Cafe VIP
http://www2.dmc2.cc/

今回も訳の分からない設定で釣りメールをよこしてくれました。

まず注目のニックネームが…

EDの妻。

そして見知らぬ相手へのファーストコンタクトのメッセージタイトルが

貴方はEDですか?

極めつけは、メッセージの内容。
書き出しからサクラ臭がぷんぷんです。

例えば、この書き出しの部分。
「私はEDの夫を持つ主婦でフリーターです。でも、夫は私にだけEDらしいです。」

なぜ、普通に”私は主婦です”じゃ駄目なんでしょう。
100歩譲って、何か細かく言いたいとしても、どうして「EDの夫を持つ」なんて最初から書くんでしょう。そもそもそれを書く必然性が何処にあるんでしょう。

そして「主婦でフリーター」って…どうなんですかね。これまた普通に「主婦です」でいい様な気もしますけどねえ。

どちらにせよ、最初っからやけに説明じみた文章ですよね。
そして、それに続けて、EDからストーリーを膨らませると言う展開。

サクラの釣りメールには良くあるパターンです。
前にも書きましたが、恐らくサクラくんの無い頭で考えだしたキャラクタにそって釣りメールを書こうと意識するあまり、こういう説明じみた文章になっちゃうんでしょうね。

これに続くメッセージの内容も、夫のアレの異変に気づいたのがいつとか、こちらが訊いてもいないことを、ただただ書いています。1通じゃたりなかったらしく2通にわけて(笑)

これまたサクラくんの腐乱脳の中にあるストーリーをどうしても書かないといけなかったんでしょうね。自分自身で納得する為に。

このメールは典型的なサクラの釣りメールです。よく見ておくとサクラ判別リテラシーのレベルアップに役立つはずです。

・ありえないニックネーム。

・いちいち説明じみている。

・誰もきいてない一人語り(騙り)を延々とやる。

今回のサンプルをご覧になってお分かりだと思いますが、これにどれか一つでも該当する場合は、サクラくんの腐乱脳釣りメールです。

コメントを残す

