5000万投資家沙織 今年の投資先はあなたにします。 ラブストーリー Lovestory

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
いきなりですがごめんなさい。あなたに投資をしますので、夢をかなえる、自分を磨く、何でも良いので男を磨いてみてくださいませんか?年末までに私にとって魅力のある方になって欲しいんです。基本的には、見返りは求めていませんがお付き合いをして頂けるならして頂いた方が嬉しいです。なぜこのような事をしているのか、不審に思うかもしれませんが…実は、それが私の夢でもあるのです。以前、若い頃に男性の夢を追いかけるのを応援して失敗していて…裕福になり、したい事に投資が出来るようになった今こそあの時のような失敗をせずに済むので、改めて時間をかけて自分の納得できる事をしたい、そう思って3年前から同じような事をしています。男性は、何かしら夢を持っていると思いますのであなたを選んだ理由は私の気持ちでしかありませんが、良かったら投資させてくださいませんか?
【タイトル】
今年の投資先はあなたにします。

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから5000万投資家沙織さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
5000万投資家沙織

このネーミングセンスどうにからならいもんですかね。
普通に沙織にしておけばいいものを。(笑)
キャラクタが金持ち設定だとしても、やりとりを開始してから徐々にアピールした方が釣れる可能性があるのに。。これでは釣れないでしょうねえ。

コメントを残す

