麗子(単身赴任でこの度こちらに来ました) こちらに単身赴任してきて、土日お休みなのでいろいろ散策したいと思っています。 ラブストーリー LoveStory

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
こちらに友達や知り合いという方もいませんので、散策といっても本当に適当にいろんな所に行ったりしてみてわからない事だらけでちょっと不安もあります。
あなたが戸塚付近に詳しいのなら案内して頂けたら凄く嬉しいんですけど…どうでしょうか?そんな所かあ交流関係が始まればと思っています。美味しいお店も覚えたいので、是非お願いしたいと思ってます。
もちろん私からお願いしていることですので、お食事代などは私が持ちますから。安心してください。
こちらの人達は温かい人ばかりだと思ってますから。どうぞよろしくお願いします。
【タイトル】
こちらに単身赴任してきて、土日お休みなのでいろいろ散策したいと思っています。

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから麗子(単身赴任でこの度こちらに来ました)さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
会員のエリアにあわせて「戸塚」が横浜になったり、品川になったり、下北沢になったり(笑)

コメントを残す

