私は本気です。 ≪響子≫さん(38歳)からメールが届いています。 フレンズサーチ

【メール本文】
□タイトル□
私は本気です。

◇本文◇
貴方が影で私のことをなんと罵ろうと、私は自分のしてきたことを悔やむ気など全くありません。何を言われよ・・・

【毒電波コメント】
フレンズサーチの響子というキャラクタのサクラメールですが、しつこいです(笑)
「本気です」って、騙すのにフルパワーっていう意味なのかなんなのか、とにかくしつこさが尋常じゃない。
「貴方が影で私のことをなんと罵ろうと」って…これが実在の女性ならリアルに怖いですが、サクラの釣りメールってもうバレてますからねえ。

コメントを残す

