[温泉]湯っこ[温泉] お風呂上りの一枚[(*v*)][!!] ラブストーリー Lovestory

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
お風呂が大好きでいつも1時間以上は当たり前[d(^0^)b]お風呂で本を読んだり歌歌いながら全身隅から隅まで泡だらけにしてクチュクチュ綺麗にしたり[ぴかぴか]
各地の温泉の元入れて楽しんだり、マッサージしながらいると長風呂になっちゃいます[σ(^┰゜)]
でもお風呂に入ってる時って一人だからちょっとその辺だけ寂しいかな[(>_<)]こういう時って一緒に入ってくれる人いたらいいのになって思ったり[ハート]

あっ。長々といろいろ書いちゃったけど、一緒に入ろうなんて思っちゃダメね[揺れるハート]仲良かったら別かもしれないけど…初対面でありえないでしょ[!][汗]
単なる独り言です。でも居たらいいなって思うんだけどね。絶対エッチな展開を想像したでしょ[!?]
ナイナイ…[(^▽^)][るんるん]
でも…エッチには興味あります[ハート]返事があったら…金・土・日でどこか時間空けてお誘いしてもらえる隙を作っておこうかな[!?][(^_-)][ハートたち]
【タイトル】
お風呂上りの一枚[(*v*)][!!]

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから[温泉]湯っこ[温泉]さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
よくもまあ聞いてもいないのに独り騙りをここまでできますねえ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。