沙希 あなたは騙されていませんか? LoveStory stry.jp

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
女性のスッピンは酷いんです!!
メイクでいくらでも化けられますから!!
私の写真です。
上がスッピン。下がメイク後
どうですか!?同一人物とは思えませんよね?
現実はこんなものです。
メイク後の写真は毛穴を反射で目立たなくさせるため
レブロン/スキンライトローション01NATURAL LIGHT メークアップベース
をTゾーンと頬、顎に使用しています。
顔全体がトーンアップしていますテカってるように見えますが細かいパールが反射しているだけです。
今まで騙されていましたよね?
すっぴんさえも愛してくれる人を探したいです。あなたはどうですか?
【タイトル】
あなたは騙されていませんか?

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから沙希さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】

メイク後の写真は毛穴を反射で目立たなくさせるため
レブロン/スキンライトローション01NATURAL LIGHT メークアップベース
をTゾーンと頬、顎に使用しています。

↑これってどう見てもすごく棒読みテイストです。(笑)

女性という設定なので頑張ったつもりなんでしょうけど、不自然すぎますねぇ。
サクラ君、あーざんねん。。

あ、サクラ君、君のこの程度のなりすましには騙されないので、安心してねー(笑)

コメントを残す

