ゴールドラブ とれたてサクラメール一覧 GoldLove

“金沢直子”さんからメールが届きました。
「今起きました。」

“豊田みつき”さんからメールが届きました。
「裸の付き合いしませんか?」

“都市伝説☆加藤”さんからメールが届きました。
「都市伝説?トイレの花子さん…」

“佐藤よし子”さんからメールが届きました。
「お金だったら別に余ってるので、300万でよかったら私の愛人になってくれませんか?xxxxxさんと一度でいいから恋人関係だったり、愛人関係になりたいの…この歳だけど、まだ身体には自信はあるから。」

“妹ペロペロ”さんからメールが届きました。
「私のお兄ちゃんになってくれないの?私はすごく舐めるのがすごい好きだから…xxxxさんのアソコを舐めさせてくれない??」

“真帆”さんからメールが届きました。
「体の関係だけを求めています。」

“歯医者令嬢『レイナ』”さんからメールが届きました。
「男性をどういう風にお誘いしていいのか分らないので…※下記詳細をご覧下さい。」

“留美”さんからメールが届きました。
「xxxxxさんの身長はいくつですか?」

“カナ”さんからメールが届きました。
「昨日の夜送ったメールは見てくれました?もし、見てないならもう一度お願いします。」

“援助します。”さんからメールが届きました。
「私が出すお金は口止め料だと思っていただければ。」

“都市伝説☆加藤”さんからメールが届きました。
「都市伝説?ソ○ータイマー…」

“堤牧子”さんからメールが届きました。
「一人じゃやっぱり寂しいですね。」

“後藤真紀”さんからメールが届きました。
「期間限定で探しています。」

“24歳処女です。”さんからメールが届きました。
「やっぱり、24歳で処女ってひきますか?」

“アッキー”さんからメールが届きました。
「早く手短に会える為に情報をぎっしり詰めました。」

“都市伝説☆加藤”さんからメールが届きました。
「都市伝説?飛び降り自殺の写真…」

“カナ”さんからメールが届きました。
「1通だけお誘いさせてください。セックスに悩んでいます。 」

“☆キャバ嬢☆梨花☆”さんからメールが届きました。
「こんばんわ[(^o^)]キャバクラに入店したばっかりなんですけど[ダウン][ダウン]全く指名が取れないで、やばいです[(;_;)]」

“24歳処女です。”さんからメールが届きました。
「xxxxxさんエッチなことお願いしてもいいですか?」

“ももか”さんからメールが届きました。
「xxxxxさんお返事くれない理由教えて下さい。」

“うさぎと亀”さんからメールが届きました。
「これから出勤です。」

【毒電波コメント】
もういちいち突っ込むのもバカらしい。
以上ゴールドラブのとれたてサクラメールでした。

コメントを残す

