りんか2通目 雨なオンナ ラブストーリー LoveStory

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
雨女な私。
ここぞという時には雨が降る。
ここぞという時でもない時にも雨がふる。
修学旅行も雨だ。
旅行も雨が多い。
雨女だからと、天気予報に従って、傘を持って行くと降らない。
天気予報に逆らって、傘を持たないと雨が降る。
車に乗っていて、ポツリポツリと降り出して、駐車場に車を止めて
マンションまでの歩く間に、大雨になっている。
そんな事は日常茶飯事だ。
この間も、駐車場に止めたとたん、大粒の雨に変わったので
すぐに小降りになるだろう…と車の中で待機していたら
1時間たっても小降りにはならなかった…
雨はキライだ。
落ち着くから好きという人もいるけれど、私は大嫌いだ。
多分、クセ毛の人はかなりの確立でキライだろう。
キライなのに、雨女。
世の中そんなものたのだろうか?
たまに実家に寄られければならない。
雨が小降りになってから出ればいいや。
ご飯食べて、テレビ見て…雨はドンドン強くなる。
うたた寝して、テレビの音で起きる。
まだ強い音がする。
もうこんな時間…ほんとヤになる、雨女。
仕方ない…1日のうちで一番大降りの時に
出掛けるハメになるのだ。
そして、周りからも嫌われる。
「もう〜あなたが雨女だから!!!」
と、すべての雨が私のせいになる。
その通りの事もある。
あの旅行も、このイベントも、私が降らせました…
そしてなぜか
「ごめんね…」と謝ってしまうのだ。
なぜ?雨って自然現象なのに…
古い曲だけれど、飛鳥さんの『はじまりはいつも雨』が
好きだ。
「君に合う日は、不思議なくらい雨が多くて♪
水のトンネルくぐるみたいで♪しあわせになる♪
このくらいの事を言える男はいないのか!!!
【タイトル】
雨なオンナ

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLからりんかさんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
こいつもいろんなエリアの会員に同じメールを送りつけているのでサクラ確定。
それにしても、何がしたくてこんなしょうもない長文のっけてるんでしょうね。。
長いっ。

コメントを残す

