ご無沙汰してます remedial0615@yahoo.co.jp 山下 ご近所検索「美熟女」Community qt-h.cc/mad/x.php

【迷惑メール本文】
こんにちわ。ご無沙汰していました。山下です。

最近の気になるTOPICです。

=====–=====–=====–=====–=====–=====
     「美熟女」が人気?
=====–=====–=====–=====–=====–=====

  人妻人妻ひとづまと口を酸っぱくして

 みなさん、「人妻喰えますよ〜」と言ったせいか、

 人妻と出会うのにやたら競争率が高くなってしまいました。

 私のせいです。ごめんなさい。mm(_ _)mm

  そのお詫びでもないのですが、

 最近私の友人内でみんな口にするキーワードがあります。

 それが冒頭に申し上げた「美熟女」

 美熟女?・・・

 聞き慣れないけど魅力的に聞こえてしまう

 このキーワードの意味は、

 どうも最近の熟女はレベルが高いという意味らしいです。

  昔から熟女・人妻と出会うのは簡単でしたが、

 正直に申し上げてひどい熟女・人妻の方もいらっしゃいました。

 結構・・・

 多くの熟女・人妻の方・・・・

 若き好青年だった私は有り余る性欲で見なかったことにしていたのですが、

 思い返せば

 やんちゃ

 な好青年だった。

 なんて小説の一節にありそうなセリフを吐いてしまいます。

  そう、最近の熟女・人妻は「美熟女」なんて言われるくらいに

 レベルが高いのです。

 そんな美熟女に注目したコミュニティサイトが今人気らしいのです。

ご近所検索「美熟女」Community
 http://qt-h.cc/mad/x.php

   ◆◇ ご近所検索 ◆◇

       美熟女

   ◆◇ Community◆◇

   クチコミで開設したらしいサイトで、

  まだ会員はあまりいないのですが、

  女性会員のレベルが著しく高いです。

   美熟女の友達は美熟女?

  半分はアタリで、半分はハズレかもしれません。

  でも半分は美熟女です。確認しました。

   っと。

  ここまで書いておいて、思い切り人妻・熟女好きな方に向けた

  内容になってることに気づきました(゜∀゜;)
 

  年下女性を好きな人、ごめんなさい。

  でも、年下女性好きな方でも、新しい趣味に目覚めるんじゃないかと、

  山下、少しだけ期待しているのです。

【迷惑メールヘッダ】
From: remedial0615@yahoo.co.jp
Subject: ご無沙汰してます
Date: 2008年6月6日 21:11:53:JST
Reply-To: remedial0615@yahoo.co.jp
X-Apparently-To:
X-Yahoofilteredbulk: 117.104.245.6
X-Originating-Ip: [117.104.245.6]
Received-Spf: softfail (yahoo.co.jp: domain of transitioning remedial0615@yahoo.co.jp does not designate 117.104.245.6 as permitted sender) receiver=yahoo.co.jp; client-ip=117.104.245.6; envelope-from=remedial0615@yahoo.co.jp;
Authentication-Results: mta165.mail.kcd.yahoo.co.jp from=yahoo.co.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 117.104.245.6 (HELO yahoo.co.jp) (117.104.245.6) by mta165.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 07 Jun 2008 10:28:20 +0900
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: 7bit

【毒電波コメント】
情報商材の売り込みテイストの長文です。(笑)

なんて言おうと、迷惑メールを送りつけてくるようなところに、まともなサービスが提供できるはずがありません。

案の定 ご近所検索「美熟女」Community qt-h.cc/mad/x.php には運営者の記載がありません。迷惑メールをバラまいた上にこれでは(笑)

コメントを残す

