LoveStory 誠子です。 誠子 stry.jp

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
これだけ、返事がもらえないと少し落ち込みますね…。もう少し早くに登録していれば良かったですね…。6月に入る寸前だったので、もう予定も決まってしまっているのでしょう…。それとも、もう他に良いお相手が見つかって、私はお相手してもらえないのでしょうか?私はいつでも、お互いの都合をつけて会いたいと思っています。もちろん、すぐに連絡頂ければ、今日にでも…。とにかく、もう少し忍耐強く待ってみることにしますね。
【タイトル】
誠子です。

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから誠子さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
プロフィールもロクに書いていない相手と会いたいんだねぇ(笑)
例えば沖縄と北海道とかだったらどうするんだろう(爆)

コメントを残す

