LoveStory 家庭に入ると出会いが全くないですね。食事の準備・掃除・洗濯・育児・夕食の準備・あと片付け… 涼子 主婦6年目 stry.jp

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
これが一日の大まかな流れです。休みもなくこれが毎日です。全く出会いがないんです。近所のおばさんたちと井戸端会議するくらいです。
ですので普通に新しいお友達を増やしたいと思いました。あなたはそういった出会いは求めてたりはしますか?普通に出会うだけでも素敵な事だと思いません?
面倒な事になるより気楽でいいですよね?そう思いません?
今日は旬のあまだいの煮付けとひらめの刺身などお魚中心で晩御飯でもつくろうと思ってます。仲良くなったらいろいろおすそ分けしますよ。楽しく関係もてたらいいですね。
【タイトル】
家庭に入ると出会いが全くないですね。食事の準備・掃除・洗濯・育児・夕食の準備・あと片付け…

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/user.app
△上記URLから涼子 主婦6年目さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
ここのサクラはアホなニックネームつけたり長文の内容送りつけて来たりというのがお好きなようです。それと料理について、やたらと細かく不自然すぎるくらい書いて来て笑えます。

力の入れ方が最初から間違えているんですよねえ。だからすぐにサクラだとバレる。
そろそろ気づけ。それじゃ釣れないってば(笑)

コメントを残す

