LoveStory この前の土日は残念でした。お返事頂けたら充実した生活を送れたはずです 橘 麗 (タチバナ レイ) stry.jp

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
都合が悪かったですか?次の土日は何をされてますか?あなたの時間を売ってくれるなら幾らかと質問しても無駄なようですね。決して別世界の話ではありません。
あなたが言わない、もしくは考え中だったのでしたら私から提示します。
年間2000の1年更新でどうでしょう。
安いと思うのでしたら、返事で交渉してください。
【タイトル】
この前の土日は残念でした。お返事頂けたら充実した生活を送れたはずです

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから橘 麗 (タチバナ レイ)さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
逆援持ちかけている時点でもうナシなんですが(笑)
まだ、こういう釣り餌で釣れると思ってるっていうのが笑えますねぇ。

コメントを残す

