ゴールドラブ GOLD LOVE とれたてサクラ集 gold-love-rich.com

“桃栗3年”さんからメールが届きました。
「始まりは何でもいいと思っております。」

“大場かなえ”さんからメールが届きました。
「【100万】で私と寝て。時間は貴方に合わせるから。」

“ケロロ”さんからメールが届きました。
「今日遊びに行きませんか?」

“都市伝説☆加藤”さんからメールが届きました。
「都市伝説?中古車…」

“通子不倫です”さんからメールが届きました。
「末永いお付き合いをしたいんですけど、xxxxxさんは不倫は嫌いですか?」

“真由理のポイントを差し上げます。”さんからメールが届きました。
「ポイント買って差し上げますから、私とだけメールしてくださいね。それが必ず守ってもらいたい条件です。お話ができる様になりましたら、お金とエッチで繋がる関係を作りたいです。話がまとまるかどうかはxxxxxさんにかかってます。xxxxxさんの協力がないと話しはまとまりませんからね?」

“幸江”さんからメールが届きました。
「いきなり月100万渡すって言ったら頭おかしいですか?」

“麻里”さんからメールが届きました。
「ついに食べるものもなくなりました。」

“美里”さんからメールが届きました。
「少ないですけど先に50万。デートに誘ってもいいですか?会うたびに逆援助」

“みずき”さんからメールが届きました。
「こんばんわ。。。彼氏がいない歴が今日で1年になってしまいました><真面目で優しい人が一番です。顔とか年齢は別に気にしないので、気持ちでお付き合いできる事が条件です。」

“あずみ”さんからメールが届きました。
「唯一の自慢はこの身体だけです。顔の写真を欲しい方はNGです。」

“都市伝説☆加藤”さんからメールが届きました。
「都市伝説?花一匁の本当の意味…」

“金沢直子”さんからメールが届きました。
「もうすぐ夏だけどやっぱり彼氏のいない夏なんて考えられない!」

“保険金1億8千万円”さんからメールが届きました。
「父の保険金が1億8千万入ってきたんですけど正直まいってます。私の支えになってはくれませんか?」

“主人は出張中”さんからメールが届きました。
「やっぱりダメですか?平日の昼間だから難しいんですかね?」

“お話しましょ♪”さんからメールが届きました。
「まず、会うために。最初の質問です。」

“まきこ”さんからメールが届きました。
「不倫希望です。」

“田中静香”さんからメールが届きました。
「最近車内じゃないと燃えないんです。」

“夢応援し隊♪”さんからメールが届きました。
「xxxxxさんの年収に1200万円プラスしたらxxxxxさんの夢は叶いますか?」

“あや”さんからメールが届きました。
「毎日のように一人で自分を慰めてます。」

“都市伝説☆加藤”さんからメールが届きました。
「都市伝説その?殺人者の心理…」

“マリエ”さんからメールが届きました。
「あたしの心の隙間を埋めてください。」

“ルミルミ”さんからメールが届きました。
「何回かメールしたんだけど。中々人に自分の気持ちを伝えるのって難しいですね[ダウン]」

【毒電波コメント】
( ´,_ゝ`) アーザンネン

コメントを残す

