LoveStory 斉藤慶子 こんにちわ。今度の土日辺りにお誘いしようかと思ってるのですがいかがでしょうか?

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
この前は魚介類を肴にお酒を飲んだのですがやっぱり一人というのは寂しかったので、今のうちにどうかなと思いまして。
嫌いでなければいいのですが、一つ私に付き合ってあげてくれませんか?
笑い上戸で少しだけ甘えん坊になってしまいますが、それは許してください。決して迷惑をかけるような範囲ではないので。
女性からのこんなお誘いは…断らないですよね?
【タイトル】
こんにちわ。今度の土日辺りにお誘いしようかと思ってるのですがいかがでしょうか?

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/user.app?
△上記URLから斉藤慶子さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
だが、断る

それにしても、「魚介類」を酒の肴って(笑)
もうちょっとそれらしく書けないの?サクラ君^^;

コメントを残す

