LoveStory 大久保 あなたのプロフ見ましたが全くわかりません。

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
実際にお会いするまではどんな方なのかわかりませんので、お会いしてからの印象を大切にしたいと考えています。今週はいつ空いていますか?
【タイトル】
あなたのプロフ見ましたが全くわかりません。

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/user.app?
△上記URLから大久保さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
だからプロフィールは書いてないんだって(笑)そもそも勝手に登録されてるんだからさ。。

それよりも、ろくにプロフ書いてない相手だったら別に気になったりしないでしょうに。。わざわざそんな相手に「あなたのことわかりません」なんてメッセージ送る奴なんていないって。

サクラ君。。もう少し勉強しような。。

コメントを残す

