LoveStory キャナ 処女って重たいもんですよね。。゚゚(/д<☆)゚。↓↓

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
キャナはこれを誰にも伝えた事がないからどのくらい重たく見られるかっていう事が分からないんです。。。ヾ(☆>д<☆)ノファッション誌とかの特集で見た男性へのアンケートで、処女に関するものはどれもいい結果じゃなかったから(☆´・д・)ノ考えは同じですか? ☆だからお返事ももらえないのかな。゚゚(/д<☆)゚。
【タイトル】
処女って重たいもんですよね。。゚゚(/дд<☆)ノさんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
サクラ名 キャナ からの3通目の釣りメールです。
今度は処女設定ですか(笑)

処女って重たいですか?でもxxさんとなら! っていうのは随分使い古されたパターンなのですが、それを恥ずかしげもなくやるんですねえ、サクラくんは。。

最初のアプローチの段階ですでに転けてるんだから、スッパリこの設定は捨てて、次頑張った方がいいと思うよ。。サクラ君(笑)

コメントを残す

