出会い最先端 ゆみさんからのメッセージです

以下、同じ ゆみ というサクラキャラクタからの釣りメールです。
エリアによって自動的に地名、建物名を変えてるのがバレバレです(笑)

出会い最先端です
[一言]
添付メール有
初めまして。港南台シネサロンで働いています。6/5休みなんですけど、一緒に遊びに行きませんか?

出会い最先端です
[一言]
添付メール有
初めまして。有楽町マリオンで働いています。6/5休みなんですけど、一緒に遊びに行きませんか?

わかりやすすぎる。。

出会い最先端は当さくらヲチが自信を持ってお進めする、さくらヲチ推薦サイトです。(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。