みんな恋!SISTER 背伸びをしたくて

【タイトル】
まやこです、暇な時間の使い方なんて

【本文】
私、わからない(;^_^A趣味って言えるような趣味はないし、バイトだって一日中あるわけじゃないですしー…友達も実家に帰ったり彼氏の家に泊まりきりだったり旅行したり…(-_-#)ほんとうらやましい!!私がこの夏にしたことと言えば花火大会に行ったのと海に一回行っただけだし。xxxxxさんは何しました〜?お盆とか休みは。誰かデートできる相手を見つけてデートしてたのかな?本気になってくれ!なんていいません♪私はまだまだ経験不足の女だからxxxxxさんが手を引いて大人の世界を見せてください(^_^)

【毒電波コメント】
自分語りからはじまって…という典型的なパターンです。

コメントを残す

