みんな恋!SISTER 亜瑠美

【タイトル】
私の家にいらっしゃってけっこうです。

【本文】
旦那が単身赴任してからは、昔の独身生活に戻るようなものです。xxxxxさんが外で会うのが嫌だったり、どこかで待ち合わせするのが嫌ならば、私の家に来ていただいてもけっこうですよ。どういう形でお会いできるのか教えてください。あ、言い忘れていましたが、私は恋愛は守備ではなく攻める方です。待っていても何も生まれませんから私はxxxxxさんにアタックしますよ。

【毒電波コメント】
旦那が単身赴任、家に来てもいいですよ、などなどサクラ臭満開です。

こんなサクラばっかりだと分かりやすくていいのですけどねー

コメントを残す

