SERIE(セリエ) 陽菜(^O^)

【メール本文】

件名
(T.T)サクラじゃないです(T.T)

内容
迷惑ですか?夜の時間帯なら、ひょっとしたらお返事もらえるかも…と思いました(-。-;)これで7通目の連絡なのです…もし左足が無いのがエッチの時気になるのだったらタオルで完全に隠します…(T^T)迷惑承知でメールしています…会って判断してほしい…

■プロフィール

ニックネーム
 陽菜(^O^)
年齢
 25歳
地域
 [ 関東] 神奈川

自己紹介
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
こうゆうの初めてで慣れていないですけれどよろしくお願いします(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ
普段は流通業でデスクワークしています。(^O^)友達には小動物系って言われますよ☆☆ま、詳しいことはメールにて☆

プロフィール

血液型:O型
身長:150-154
スタイル:スリム
職種:会社員
性格:癒し系
使用端末:携帯とPC両方
魔法の出会いDX:その他
自慢のお宝DX:内面
プレイタイム検索DX:日によって違う

【毒電波コメント】
SERIE(セリエ)がクソサクラまみれ出会えない系だということは以前お伝えしたとおり。ところでここのサクラのすごいところは、やってはいけないことまでやっているという点。今回のエントリーで明かしたサクラの文面見て頂くとわかると思うが、今度は「ハンディーキャップを抱えた人」を装って、カモを引っ掛けようと活動している。

全く同じ文面のメールを不特定多数の人に送りつけているためこいつがサクラである事は明らか。関係団体やら人権どうたらこうたら団体のようなところに見つかったりしたらどうするんでしょうね。(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。