PURE SWEETS VIP info@nbga.jp 必死に送りつけてくるサクラメールがこの有様(笑)

≪Sのパートナー募集≫さん(47歳)からメールが届いています。

□タイトル□
私の顔におしっこをかけてくれませんか?

≪yoyo≫さん(28歳)からメールが届いています。

□タイトル□
yoyoです。返事が無かったのでメールしてみました。

≪なまけもの≫さん(47歳)からメールが届いています。

□タイトル□
太ってるのは無理が出ますか?

【毒電波コメント】
よくあるパターンですが、このPURE SWEETS VIP(http://nbga.jp)も登録してないのにいつの間にか「会員」のように扱われていて日々釣りメールが来るようになってたりします。

で、そのサクラくんの釣りメールの内容なんですが、上のとおり非常に残念なことに(笑)
必死に送りつけてくるだけに、ますます残念。

しかもこのお粗末な内容の釣りメールを何と、日本全国津々浦々にバラまいているため、すぐにサクラのメールだというのがバレる。

まさにアホの三冠王。(笑)救いようが無いですねぇ。

コメントを残す

