愛キャッチ(icatch) 浮気希望

【メール本文】

件名:
返事を下さい!時間がないんです!明日には夫が帰って来るんです!今日は祝日なのに…貴方はお仕事ですか?

内容:
貴方には無理な話でしたか?夫が帰省から戻る前に二人の間で関係をもっておきたいんです。ここで断られる位なら事前に言ってもらえれば他の人を探すことも出来ていました。酷い言い方ですが貴方のお陰で、今現在、私はメールと時間の無駄遣いをしています。最期のチャンスです、私に不倫の愉しみを教えて下さい!

【毒電波コメント】
こいつもあちらこちらに全く同じ内容のメッセージを送りつけています。よってサクラ確定!なんだか最近この手の主婦を装ったサクラが多いのは気のせいだろうか。それにしても40歳とか50歳とかはネタでもやめてほしい。(笑)

コメントを残す

