プレミアムクラブ puremia.com ≪美緒≫さん[23才]から写真メールが届いています。

■アドレス(電話番号)の受け取り方法■≪正規会員詳細≫
http://puremia.com/pc/login.php
——
≪美緒≫さん[23才]から写真メールが届いています。

□タイトル□
ミオはあなたを誘うね☆本当に逆指名しちゃうから、

返信はこちら↓
http://puremia.com/pc/login.php
上のURLを押すと返事がかけます。

□メッセージ□
冷たくしないで[アセアセ]ミオは23歳で風俗嬢してるんだけど[(^^;)]プライベートで会える?根は純粋なほうだと思うんだけど・・風俗嬢って嫌がる人多くていつも淋しい想いしてるの[アセアセ]普通に優しく接してくれたら心を篭めてお返しいっぱいしちゃうから一度会ってくれない?急にゴメンね、ミオじゃダメですか?

ログインはこちら↓
http://puremia.com/pc/login.php

【毒電波コメント】
風俗嬢設定で「純粋なの、寂しいの」というのももうお腹いっぱいのパターンです。

それに「〜じゃだめですか」っていうこの文章。どこの出会えない系でも多用されてますが、サクラくんはこういう文章が好きなんですかねぇ。うざい事この上なしなんですが(笑)

例)H好きじゃだめですか? 巨乳じゃだめですか? 30過ぎはだめですか?

これじゃ釣れない。絶対(笑)
そろそろ新ネタ考えた方がいいよ、サクラくん。^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。