インスタントラブ 紅月ルナ

タイトル
残念だけど、もう逆援助する事も無いから最後に教えてあげます。私はこのサイトの

内容
インフォメーションにも問い合わせてみたし、連絡あればいつだって振り込みもできました。一通目で連絡先を載せる事もできました。私は実在するしいつだってそれを証明する事もできます。けど、肝心な〜さんが実在していないの?〜さんが実在して優しい人だと信じて最後に「ごめんね」って言ってくれるの待ってます。これが最後…人の真剣な誘いを簡単に無視するような人なら…さようなら

ニックネーム
 紅月 ルナ
年齢
 35歳
お住まい
 神奈川県 横浜市鶴見区
仕事
 ナイショ
アピール
 カワイイ
アドレス交換
 特定の相手だけ

【毒電波コメント】
こいつはなんというか……盗人猛々しいといったところか。。てめえはサクラ営業してるくせに「実在してるのか」とかほんともうアホかと。

コメントを残す

