インスタントラブ 市ノ瀬めぐ

一回目

タイトル
誰もかれも、まるで珍しいモノを

内容
見るような目でしか私を見てくれません。そうじゃなくて、巨乳とか関係ナシにもっと本当の私を見てくれる人に出会いたいんです。あなたにそれをお願いするのはあつかましいことかもしれないけど、そういう出会いが出来たら、もっと自分も胸も好きになれる気がするの。今からなんて無理かな?

2回目

タイトル
せめて一度会ってみてくれませんか?

内容
私をひとりの女として見れるかどうかは、それからでもいいです。私に女を感じないのなら、私も素直に諦めます。でも少しでも私に興味を持ってくれるのなら、家には帰らずにこのまま待ってますのでよろしくお願いまします。

3回目

タイトル
屑屑屑屑屑屑屑屑男!!!!

内容
意気地なし!!大っ嫌い!!

プロフィール

26歳/天秤座/B型/神奈川県
・身長 150-154cm
・スタイル グラマー
・キャラ エッチ系
00015702.jpg

【毒電波コメント】
走り屋モナコに匹敵するしつこいサクラ。インスタントラブに登録した人は「誰もかれも珍しいものを」という件名のこの最初のメッセージを多分かなりの確立で目にする事と思います。そしてしっかり無視するとこんな感じでメッセージがやってくるのです(笑)

コメントを残す

