インスタントラブ モモ子

【メール本文】

やっと見つけた!★☆★ミニスカートとルーズソックス姿でお届けします★☆★

私はパチンコ屋でコーヒー屋さんをしてるモモ子と言います★バイトの後に会って甘えさせてくれる人になって欲しいな!って思ってやっと見つけた理想のmpvさんにメールしたの?あとこのね、ミニスカート&ルーズソックスの制服でHしてみたいっていうナチュラル変態願望もあるんだけど(笑)写メ送るし会えないかな?(o^o^o)

【毒電波コメント】
ミニスカートとかルーズソックスとかってかけば釣れるって思ってるんですかね。こういう発想って明らかに中の人がチ●コついているってことの証でしかありません。(笑)

コメントを残す

