インスタントラブ まゆ(*^v^*)

このメールであたしが他の女の子と違うの分かるかな…?xxxさんにお願い!私の秘密教えるから聞いて欲しいの…。でもやっぱり言えない…。…でも言わなきゃ?あのね、私ね、体のある部分をいっぱいシゲキされるとスグに…出ちゃうの。。お潮が。いっぱい…お布団ビショビショになっちゃうの。変な女でしょ?(ノД`)でもmpvさん位の年齢だったら受け入れてくれると思って…お仕事はデパガ。154cmで安田美沙子似。セフレになってもらえないかな?

■プロフィール
ニックネーム:まゆ(*^v^*)
年齢:20歳
エリア:神奈川県 横浜市鶴見区
仕事:ナイショ
タイプ:カワイイ
アドレス交換:仲良くなってから

【毒電波コメント】
「お潮がいっぱい」って…。同じ内容のメールをこれまた複数のエリア、不特定多数の人におくりつけています。よってこいつはサクラ決定!というより文面見たらサクラ臭ぷんぷん漂ってますよね。

コメントを残す

