株メール info@presentmail.jp Subject: 誰でも稼げる情報なので、悪用禁止でお願いします

【メール本文】
<><><><><><><><><><><><><><><><><>
            株メール           2008/4/28
<><><><><><><><><><><><><><><><><>
  ※株メールに応募された方を対象に配信しています。

あなたは、今話題のあるサイトをご存知ですか?
誰でもすぐに稼げてしまうという、とってもお得なサイトです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その『サイト』とはいったい・・・。その答えを知りたい方は、
今すぐこちらをクリックしてください。
  ↓↓↓
  http://www.dream123.info/cam/trk.html

この『サイト』の利用者の方から
メールをいただきましたのでご紹介します。

今回いただいたメールを読んだ直後、
私は感動して涙が出そうになりました。

インターネットというお互いの顔を知らない世界においても、やはり、
人と人は、心で結び合っているのだなぁ。と感じ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても暖かい気持ちになりました。

あなたとも、そういう関係になれたら幸せです。

================================

初めまして、山本志津子と申します。
このたびは、素晴らしいマニュアルありがとうございます。

まず、簡単に自己紹介から書かせていただきます。

私は、40歳代のごく普通の主婦です。
昨年の9月に主人が癌で亡くなりました。
とても元気な人でしたのに、あっという間に逝ってしまいました。

本当に悲しくて寂しくて辛くて、どうやって生きて行ったらいいのか、
泣いてばかりで、毎日が不安だらけでした。

それでも、ひとりで生きていかなければならないと、
仕事を探してみるのですが、年齢からもなかなか思うように行きません。

以前から、ネットの世界でビジネスをしたい、成功したいと思って、
情報をいくつか購入していました。

案の定、多くの方がそうなるように、
私も“情報コレクター”まっしぐらと言う感じでした。
マニュアルを購入しても、私のような初心者には
チンプンカンプンで、どれも中途半端で終わっていました。

家計や主人の治療費を助けるつもりが、
逆に苦しめる結果になっていきました。

今の情報にはあまりにも、
煽った宣伝文と、届いた情報の中味に差がありすぎ、
もうそのギャップに、ビックリするようなものばかりで、
実行する気にもなれないものが、多々あるように思えてなりません。

また、これならと思う情報にやっとめぐり合えても、
あまりに、簡単に書いてあって、
「下記のサイトを参考にして下さい。後はあなたのがんばり次第!」
など、ネット超初心者の私には、
もう収入を得る前に挫折するしかありません。
やる気が一気に失せてしまいます。

ネットで成功するには、やはり王道をコツコツとやっていくのが一番
なのでしょうが、何が王道で、何から、どのようにはじめたらいいのか、
初心者には全くわかりません。

でも、なんとかネットの世界で収入を得たい、
もう“エンドユーザー”はやりたくない、
表現が悪いかもしれないけれど、いつか“仕掛ける側”になりたい。

騙しや小手先のトリック的なものは絶対したくない。
エンドユーザーの立場に立った、
確実に、超初心者が簡単に理解できて実効でき、
莫大な金額でなくても、地道に収入が得られるような方法があれば、
こんなにうれしいことはないと思っていました。

そんな折、小川さんのマニュアルを購入し拝見し、本当にありがたいと思いました。

働きたくても働けない、また、ワーキングプアーといった人々が増加し、
頼みの年金も、全く頼みにはなりません。
ますますこういった状況は増えてくるでしょう。

嘘偽りなく、超初心者でもできる、本当の情報が必要とされ、
そういう情報こそが生き残っていくのではないでしょうか。

そんな小川さんのノウハウに出会えて、本当に感謝しています!

また、小川さんからお送りいただくフォローのメールを見るたびに
いつも小川さんが私を見守ってくれているんだ。
という暖かい気持ちになれて、1人でいることに不安を感じなくなりました。

今度ぜひ、お会いする機会がありましたらうれしいです。

思いつくままに書いてしまい、すみません。
最後まで、お読み頂きありがとうございました。

ここ数日本当に冷え込んでいますので、
どうか、お風邪など召されませんよう、
ご自愛くださいませ。

それでは、失礼いたします。

                  山本志津子

================================

いかがでしたか?

山本さまからのメールを見て、どのように感じましたか?

インターネットの世界は、パソコンでつながった、
直接の交流のない無機質な世界のイメージがありますが、
このような素敵な出会いができたことに
私は本当に幸せを感じます。

そして、このマニュアルを一生懸命作って良かった。

そう改めて強く感じました。

私はあなたとの出会いを大切にしたいと考えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、あなたも私たちと一緒にやってみませんか?

詳細については
今すぐ、こちらをクリックしてご確認ください。
  ↓↓↓
  http://www.dream123.info/cam/trk.html

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
本マガジンへ掲載されている情報への応募・申込みはご自身の責任において
行ってください。本マガジンに掲載されたいかなる情報につきましても弊社
での責任は負えませんことをご了承下さい。

今後、このメールの発信元からのメールマガジン配信をご不要の方は
以下のURLにアクセスしてください。

▼配信中止はこちら
http://kabumail.jp/

           発行・運営 株メール事務局

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

【メールヘッダ】
From: info@presentmail.jp
Subject: 誰でも稼げる情報なので、悪用禁止でお願いします
Date: 2008年4月28日 19:10:48:JST
To:
X-Apparently-To:
X-Yahoofilteredbulk:
X-Originating-Ip:
Received-Spf: softfail (oem37.blayn.com: domain of transitioning bounce-@presentmail.jp does not designate 210.188.236.21 as permitted sender) receiver=oem37.blayn.com; client-ip=210.188.236.21; yahoo.co.jp@presentmail.jp;
Authentication-Results: mta133.mail.tnz.yahoo.co.jp from=presentmail.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 210.188.236.21 (HELO oem37.blayn.com) (210.188.236.21) by mta133.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Mon, 28 Apr 2008 19:20:56 +0900
Received: from 202-143-89-199.rev.projectzero.jp ([202.143.89.199]) by 127.0.0.1 (The Emperor 1.3.0) with SMTP ID 439 for ; Mon, 28 Apr 2008 19:10:48 +0900 (JST)
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;charset=”ISO-2022-JP”
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Errors-To: bounce-p@presentmail.jp

【毒電波コメント】
今更こんなのに引っかかる人は居ないと思いますが、一応アップしておきます。

いつも言っている事ですが、「登録した覚えが無い」のにこんなメールをよこしてくる所にまともなモノが提供できる訳がありません。

適当にメールをばらまいて、それに引っかかる奴がいれば儲けモノ、これが連中のビジネスシステムです。

こういうメールは面倒くさがらずにこちらに通報しましょう。

迷惑メールの通報窓口

コメントを残す

