最近浮気する人の気持ち判りました  もう嫌です。浮気して新鮮な気持ちを取り戻したいです。昨日主人は

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
寝ながらおならをして、お尻をボリボリかいて半ケツ状態。
うるさいイビキとおならと不細工な寝顔とよだれ。異性を意識しないとこんなにだらしなくなっていくものなんですね。
私と同じように新鮮さが欲しかったりしませんか?絶対浮気するつもりでいます。
あなたの返事一つで私の浮気へのスイッチが入る状態です。
【タイトル】
もう嫌です。浮気して新鮮な気持ちを取り戻したいです。昨日主人は

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから最近浮気する人の気持ち判りましたさんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
うまく作ってるつもりなんでしょうねえ。。まあ勝手にやってくださいと言ったところでしょうか。(笑)

コメントを残す

