一期一会 一期一会のもう一つの意味をご存知ですか?

【LoveStoryメール着信通知】
【メール本文】
初めてのメールにも書きました。「出会いは稀なもの。だからこそ、その出会いを大事にしたい」そんな意味が含まれています。
私はこの言葉の重みと響きが好きで自分のニックネームにしました。
この言葉を耳にするきっかけとなったのは、亡くなった夫と観た映画「フォレストガンプ-一期一会-」です。この映画は、人より知能の劣る主人公フォレストガンプが、人生の中で様々な人と出会い、その人々の協力を得て数々の成功をおさめていくというものです。そして夫と深く共感したのは、この映画が一期一会の名のもとに出会いの大切さを鮮明に描いていたことです。
昨年その夫が亡くなり周囲の様々な人に支えられてきたことで、一期一会の意味を改めて深く再認識しました。
今は結婚や恋愛といった出会いの形にとらわれず、一つ一つの出会いを大切にしていきたい。そして、その一つ一つを充実したものにしていきたい。そんな思いで溢れています。
もし、ゲストさんと出会うことができたなら、一期一会の言葉のようにかけがかけがえのない大切な出会いにしていきたいです。
これが最初の一歩となりますように。
恵美子より
【タイトル】
一期一会のもう一つの意味をご存知ですか?

【本文はこちら】※閲覧無料キャンペーン実施中だよ※
http://www2.stry.jp/
△上記URLから一期一会さんにアクセスしてね☆

【毒電波コメント】
長いバックストーリーを一人騙り(語り)ご苦労様です。(笑)

赤字にしておきましたがプロフィール触ってないので、「ゲストさん」。
そのゲストさんに、この長文一人騙りメール(笑)

合掌っ

コメント / トラックバック1件

  1. 実際、今はあるかわかりませんが、3年前渋谷の宮益坂を上がった辺りの某、雑居ビルで「一期一会」のサクラのバイトをしてました。ぶっちゃけます。100%サクラですよ。皆さん気をつけてください!

コメントを残す

