mastmet.com パンツ皇帝 opantu_koutei@infoseek.jp Subject: パンツと街を!

【メール本文】
あなたの町のご案内と紹介をお届けいたしますよ
私、パンツ皇帝が今後担当をさせて頂きますので、何か解らない事などありましたらどしどしとご連絡ください

まだまだ小さいHpでのスタートなんですが、地域密着型のHPとして今後はもっと成長していきたいと努力させて頂いてます。
今後とも宜しくお願いします

それで今日連絡させて頂いたのは、早速ではありますがあなた様の地域で参加者が決定したからでした
http://mastmet.com/fucknavi今、こちらをご覧頂けますか?
すみません…私、パンツ皇帝があられもない姿を出ししていました(汗

まだまだ参加者の方も少ない形ですが、地域密着としてよい触れ合いをご紹介出来ればと思う所であります

小さな紹介で申し訳ありません… どうぞ気軽にメールしてみてください。

管理人 パンツ皇帝よりご連絡させて頂きました

【メールヘッダ】
From: opantu_koutei@infoseek.jp
Subject: パンツと街を!
Date: 2008年5月30日 2:06:00:JST
To:
Reply-To: opantu_koutei@infoseek.jp
X-Apparently-To: +0900
X-Yahoofilteredbulk: 59.111.147.73
X-Originating-Ip: [59.111.147.73]
Received-Spf: none (yahoo.co.jp: domain of opantu_koutei@infoseek.jp does not designate permitted sender hosts)
Authentication-Results: mta153.mail.kcd.yahoo.co.jp from=infoseek.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 59.111.147.73 (HELO yahoo.co.jp) (59.111.147.73) by mta153.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 30 May 2008 03:14:16 +0900
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: 7bit

【毒電波コメント】
これで引っかかる人はいないでしょうが、あまりにもばからしいので載せました。(笑)
しかもこのエントリーを書いている時点で、指定されたURLにアクセスできないと言う駄目っぷり。

コメントを残す

