curio-00.com 逆援社長夫人。典子。

【メール本文】
お名前:【逆援社長夫人。典子。】様より

件名:
唐突で申し訳ありませんが、逆援助で私と体の関係を持って下さらないでしょうか?

本文:
先に私の自己紹介をします。私は32歳の主婦です。旦那は54歳で某有名経営コンサルタント会社で社長業をしております。はっきり言いますと、夜の生活がないので、それを逆援助という形でお願いしたいのです。こんな事を申すと、汚い女だって思われるかもしれないですが…私は真剣です。ですので、xxxxxさんがもし冷やかしでこのサイトに登録してるのならば、お返事は要りません。ですが、本気でお会いして下さるならば、是非、お返事を下さい。お待ちしております。

【毒電波コメント】

逆援社長夫人。典子。

これまた沢山くっつけましたねぇ。
まるでスーパーウルトラメガトンパンチみたいなノリです。

普通に典子でいいんじゃないですかね。逆援とか社長夫人とかつけるからサクラ臭満載になるっていうのに(笑)。なんでこうサクラ君たちはセンスがないのやら。本気でカモを引っ掛けようと思っているのか甚だ疑問。

まあどちらにせよ、こいつもいろんなエリアに同じような内容でメールバラまいているのでサクラ確定なのでした。

コメントを残す

